スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

あの人と初めて逢った場所

2006.09.19 *Tue
憶えています あの日の事

なんてついつい桜田淳子の歌を口ずさんでしまいました
もう一度聴きたいなぁ、無理だろうけど


ももたろうさんのブログの
横浜中華街の画像を見て懐かしくなり
2年前の7月に撮った携帯画像を引っ張り出してみた
あの頃はブログをやっている事がばれてはいけないと
デジカメ撮影もできずヤキモキ
今でもほぼ内緒なんだけど、なんとなくね
恥ずかしいし、いまさら感もあるし

中華街の有名なお店に入ったので
中華街ラベルのビールでした

もっともっと昔に遊びに行った時は
路地裏の庶民的なお店だったのですが
そんな高くもなく、でもとても美味しかった記憶が
お店の名前忘れちゃったな
お粥がとても美味しかったです
チャーシューまんも美味しかったし

20060918143822.jpg20060918144107.jpg20060918142902.jpg



スポンサーサイト
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

caboちゃん

caboちゃんに案内してもらおうかしら
おしゃれなお店を知ってそう
子どもは回すよ、絶対
私でもまわすもん
2006/09/22(金) 10:13:40 | URL | aki #- [Edit
中華街かぁ・・・
電車に乗ってしまえば近いんだけどね。
でも、子連れで行くと子供が
テーブルぐるぐるまわすでしょ。
絶対まわすでしょ。
2006/09/21(木) 23:49:37 | URL | cabo #- [Edit
あかねさん

静岡?何かのライブかなぁ?
それともミカン狩り?(笑)
2006/09/21(木) 10:03:19 | URL | aki #- [Edit
9/27に静岡まで来てくれればお貸しします(謎)
って買った方が安いですね(笑)
「花物語」、切ない曲ですね。。
2006/09/21(木) 00:21:41 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
あかねさん

うひょ!
やはりもってらっしゃる!?
聞きたいなー聞きたいなー
貸して欲しいなー
と念仏の様に唱えてみる
2006/09/20(水) 11:15:03 | URL | aki #- [Edit
ももたろうさん

横浜また行きたくなりました?
ついでに鎌倉の方にも行ってみるといいかもです
鎌倉、好きです
2006/09/20(水) 11:13:13 | URL | aki #- [Edit
CDお貸ししましょうか<桜田淳子

中華食べたい。飲茶でも可。
近所のニセ中華街に行ってみる。
2006/09/20(水) 02:27:34 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
中華街の近所に住んでいたら、
楽しいかもしれません。
今度、ももたろうが行くのはいつだろう・・・。
2006/09/19(火) 23:51:54 | URL | ももたろう #- [Edit
リカちゃん

くふ。
もう2年たったんだなぁと感慨深いですネ
ビール瓶の向こうはリカちゃん?
位置的にあのへんだったような?
2006/09/19(火) 23:48:05 | URL | aki #- [Edit
あらまぁヽ(゚▽、゚)ノ
なんだか見覚えのある風景だゎねw

ずいぶん前から秘密があったのね~。
うんうん、でも分かるなぁ。

中華街の、美味しいごはんの思い出・・。
餃子かなぁ。餃子だけの店。安い。
2006/09/19(火) 23:27:15 | URL | Licca #- [Edit
おたまちん

中華は麻薬性があると思う
ちょっとイマイチ?と思っても
なんだか食べさせられてしまうそんな食べ物
このときはね、ふかひれのなんとかや北京なんとかがあったけど
海老蒸しギョウザが一番美味しいかもね(くすくす)
って後からこっそり話題にしてたんだ

2006/09/19(火) 09:50:01 | URL | aki #- [Edit
シッポさん

あ、いえてる
このときかなり酔っ払っていたのか
運良くか悪くかとなりに座った友達が
またテンション高い人でねー
ちょっと反省した夜だったよ
2006/09/19(火) 09:47:02 | URL | aki #- [Edit
白目むくほど美味しいと思ったことはないけど
そう
中華街ってテンションで食べてる気がする
全部ひっくるめて美味しい
2006/09/19(火) 04:06:38 | URL | おたま #- [Edit
中華街でテンション上がって
あれもこれもって頼んで食べちゃうと、
お会計でビックリするわよね。
2006/09/19(火) 02:04:06 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。