
--.--.-- *--
EDIT | 

顔射

2006.09.11 *Mon
ポンプを押したら
ヘアコンディショナーに
やられました

ピュピュっ!!

ってそんな経験ありますよね、きっと、みんなね
ポンプの詰りでとんでもない方向へ

そういえば
お菓子作りや料理が得意で
しかも手先もとっても器用な女性に
手作りの物や、旅行のお土産をいただいたりするのですが
外出もままならず、お菓子作る部屋のスペースもなく
家庭科の提出物をことごとくぶっちしてきた
私が作ったものなんて失笑物に違いなく
こんな時、どんなお返しがさりげないんでしょうね
いかにもわざわざ買いました!
ってものは相手も気を使うでしょうし

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひちゃこさん

お風呂場じゃないアナタに軍配!!
2006/09/14(木) 15:03:55 | URL | aki #- [Edit
私の場合は・・・
ハンドソープでやられることが多いです。
風呂場なら、多少飛んでも
すぐ流せるからいいねんけど
キッチンとか洗面所などでは困ります(TOT)
2006/09/13(水) 23:29:23 | URL | hichako.k #- [Edit
なおくん

でもきっと「顔射」で検索かけてる人がきてるはず。
だから平気平気(なのかな?)
2006/09/13(水) 10:13:05 | URL | aki #- [Edit
タイトル見た瞬間に変なこと想像した俺は
人間として明らかに終わってるね


高級とは言わずとも何かちょっとしたフルーツ送るのは確かにいいかもね
もらって嬉しいし
2006/09/12(火) 20:01:00 | URL | なお #- [Edit
シッポさん
あ、高級フルーツもいいかも
普段買わないような美味しいやつ
2006/09/12(火) 10:34:30 | URL | aki #- [Edit
竜太郎さん

おなかまだわ!
あれは不意打ちよね
2006/09/12(火) 10:33:34 | URL | aki #- [Edit
そうねーやっぱり何か御馳走するか
ちょっと果物でも贈るかなぁ。
2006/09/12(火) 03:33:38 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
あるあるある<変な方向

そのまま顔を直撃して悶絶してみたり。
2006/09/11(月) 22:34:17 | URL | 竜太郎 #- [Edit
Yuppyさん

そうだよねーそれが一番いいのかなぁ、やはり
楽しい時間はいいね~
参考にいたしまする!さんきゅーです!
2006/09/11(月) 18:14:21 | URL | aki #- [Edit
おたまちん

考えるほど泥沼にはまっていく私
どうしたものか・・・

中1、かっぽうぎ
中2、?
中3、?
こんな記憶ですもの


2006/09/11(月) 18:12:44 | URL | aki #- [Edit
う~む。
無理して何か作ってもね~
一緒にお食事でもしてご馳走してあげたらどうでしょう?
楽しい時間は何よりも嬉しいもの。
さりげなーく、いつもありがとう、ここは私に出させて・・と言う感じで。
2006/09/11(月) 16:05:08 | URL | Yuppy #wzCrbYdU [Edit
ちょっとねっとりが少なめだけどね、コンディショナー

いやあ、お返し面倒そうだなあ(笑
クッキーの型でもあげたらどうだろう?
催促してるみたいかな?(笑

そういえばわたしもスモッグしか提出したことないし
ゼリー作った記憶しかないよ
2006/09/11(月) 13:18:28 | URL | おたま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




