
--.--.-- *--
EDIT | 

インナーシグナル

2006.09.09 *Sat
本日届いた当選品在中の箱!
トライアルキト5日分!
私の肌は危険信号発令中!
大塚さんありがとう!

大塚さんの試供品はちょくちょく応募しているのだけど
ちょっと気になるモニター商品があったので応募してみたんだ~

左から使用する順で
リジュブネイトベースソープ・リジュブネイトエキス(美容液)・リジュブネイトローション(化粧水)・リジュブネイトミルク(乳液)

『40歳の肌を20歳の肌に』という想いを結実させたもの
By研究室長

40代が20代ですって?ぷっ!
じゃ、30代は10代?

って内心思うのですが、こういうのってちょと弱い!
まんまとはまるわけですよ、まんまと
ちょっとじゃなくかなり弱いわけです

詳しくはコチラ

060909otsuka


そうだ
以前書いたオパール美容原液ですが
いいのか悪いのかよく分かりませんでした(笑)
化粧水の浸透が良くなるという話もあまり感じないし
でもしゃくなのでもう1本買ってみるけど

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

リカちゃん

ハワイがいいよぉ
でね正月ね30万するんだよ
いちばん高い時期
2006/09/10(日) 22:48:07 | URL | aki #- [Edit
おたまちん

エビフライを見て結婚を決めたってヤツなんだけ?あの漫画?の人?

で、亀ね
子どもだと思ってたけど結構男らしくて素敵だった
2006/09/10(日) 22:46:19 | URL | aki #- [Edit
10万てなに?
うわぁ、ソレ顔になすりつけるモノの値段かぁ???


・・・・・。

10代でなくともよい。その金使ってハワイにいくさヽ(´∀`。)ノ
2006/09/10(日) 22:44:57 | URL | licca #- [Edit
鴨居まさねの漫画に出てくる人のようだね
あきかねつん

プロフィールうける
2006/09/10(日) 21:27:29 | URL | おたま #- [Edit
リカちゃん
カネボウの10万以上するクリームあるよ
限定販売でバカ売れなんだって
カネボウの友達が言ってた
2006/09/10(日) 15:45:20 | URL | aki #- [Edit
ディートリヒくん
運動したら肌つやよくなるんは学生のうちだけだよ
でも美容液がいいのかもよくわからんこの頃
2006/09/10(日) 15:40:33 | URL | aki #- [Edit
おたまP

安コスメでもういいやって何度も思うよ、実際
まりなのやつ、見てみた。
値段がわからんかった。
試供品だけ応募しといた。
2006/09/10(日) 15:38:49 | URL | aki #- [Edit
10代の肌になれる化粧品ぷりーず。
なれるもんなら、高くても買うってばよ。
2006/09/10(日) 10:38:43 | URL | Licca #- [Edit
ぷるんぷるん

になってくださいまし^^

運動したら肌つやよくなると
思うんだけど、女性は美容液の方がいいのかな??
2006/09/10(日) 09:30:47 | URL | ディートリヒ #- [Edit
ぜんぜん覚えらんないんだけど
名前が
なにぢゅぶぢゅぶって

わたしも前にもらった日本酒全然わからなかった
調子よかったにきび用も最近かさついてしやーないし

ああ基礎化粧品のこれだってものに巡り合えねえ

もう安コスメ行こうかな
まりなとみーが宣伝してる
「寝あと、どこよ」っていうやつ
2006/09/10(日) 04:00:06 | URL | おたま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




