
--.--.-- *--
EDIT | 

更新もせずに何をやっているかとい・う・と

2006.09.03 *Sun
テンプレートをいじってました

お借りしているテンプレートのコメント欄
現在のものは、タイトル欄があり
そこにお返事させていただく方のお名前を
入れるように使っているのですが
コメント欄のないテンプレートに変更すると消えてしまう!
ので、ちまちまhtmlをいじいじしてみたのですが

難しい!!!
なんでもいじれる=難しい
ということを実感いたしました
本腰入れていじらないと無理な模様

腰掛でわたしは十分です・・・
COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

UGくん
シンプルでステキですよね!
この作者さんともう一人好きな方がいるんですが、もう一方のデザインがタイトル欄なしなんですよ。
追加しようと試みたけど失敗です。
2006/09/05(火) 10:48:08 | URL | aki #- [Edit
こういうデザインに憧れます!!

そっくりコレをマネすることも可能だけど、
それだとアレだしなぁ…
参考にします(^-^)
2006/09/05(火) 09:27:31 | URL | UG #YyIN05VY [Edit
ひちゃこさん
これはそのまんまお借りしたヤツなんです(笑)
なんもいじってませんです。
いじったヤツは抹消・・・
2006/09/04(月) 23:28:26 | URL | aki #- [Edit
うほほ
前より見やすくなったし
いいかんじでっせ♪
2006/09/04(月) 22:03:12 | URL | hichako.k #- [Edit
Liccaちゃん
意外と難しいよ
名前が2つできちゃってあれれ?
になったり
もうやらない
2006/09/04(月) 17:34:35 | URL | aki #- [Edit
私もサッパリ仕様が分からず困っております(とほほ)。
なげやりな気分・・・ある。あるよ、うん。
2006/09/04(月) 16:29:07 | URL | Licca #- [Edit
たまちん
なんとなく秋でしょう?
なげやりになる季節なんだ、私。
だからやめたわ。
2006/09/04(月) 11:22:10 | URL | aki #- [Edit
あかねさん
うん。もう面倒だからそれで行く!
2006/09/04(月) 11:21:26 | URL | aki #- [Edit
わたし、今のどぶろぐ
どうやってあの形になったのかさっぱり憶えてない(ぎゃはは

時間経つのあっという間だよねー
んとんとこっちに戻ってきたらどうだろう?(なーんてなー
2006/09/04(月) 06:15:41 | URL | ladle #- [Edit
私は、どうもカスタマイズするとか、そういう意識が極めて薄いようです(汗)
与えられたもので何とか我慢するという生活が身についているのか・・・
2006/09/03(日) 22:35:37 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
竜太郎さん
それがね、お気に入りのテンプレに限ってsubject欄がないんよ
で、他の見て何を追加すればいいのかイジイジしてみてもうまくいかんだわー
2006/09/03(日) 22:29:49 | URL | aki #- [Edit
シッポさん
むずかちーね・・・
もういいや・・・
2006/09/03(日) 22:28:37 | URL | aki #- [Edit
テンプレサイトからお気に入りのをぶっこぬいてくれば良いかと。。。

手抜きすぎ?(笑)
2006/09/03(日) 22:00:28 | URL | 竜太郎 #- [Edit
私もテンプレいじろうと思ったけど、
何処が何を示してるのかサッパリ分からんちん。
2006/09/03(日) 21:41:05 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




