
--.--.-- *--
EDIT | 

君がくれた奇蹟を抱きしめて

2006.06.22 *Thu
はー
堅ちゃん、絶好調にいいね
マッキーも好きだけど
ケンタロウも好きだけど
三上博史も昔好きだったけど
織田裕二も昔好きだったけど

名前を並べてみたらちょっとびっくり
そうか、そういう人が好きなのか
わたしって

堅ちゃんからそれるけども
織田裕二って、今度映画化されるらしい
ホリエモンが留置所で読んで涙したらしい
山崎豊子の「沈まぬ太陽」の主演候補にあがってるのね
佐藤浩市や真田広之と並んで
佐藤浩市がいいな、個人的にはね
映画化されるのはやっぱり「御巣鷹山編」で
わたし、この本持ってるんです
分厚いの5冊・・・
「御巣鷹山編」の次の会長室篇で止まったまま
何年かたってしまいました・・・
うおー!いかんいかん!
読まねば!早く!
でもね、全部読んでないくせに言うのもなんですが
「御巣鷹山編」以外のほうが面白いと思うんだけども
でも売り上げ考えると映画って考えると
「御巣鷹山編」になっちゃうのかな
やっぱり
そうだ、ブラジル戦の前にこれ読んで時間稼ぎしよ
あと1冊半!
 
堅ちゃんからどんどんそれるけども
本日(明日?)深夜(早朝?)
いよいよW杯ブラジル戦ですね
頑張って欲しいです
なんとかの奇跡とかよく言うけど、この試合で勝ったら
なんの奇跡って言うんだろ

・・・
君がくれた奇蹟を抱きしめて~♪
・・・堅ちゃんに無理やりもどしました

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やえさん
堅ちゃんの声に癒されます!
マッキーも好きだけどさぁ~
2006/06/25(日) 16:01:08 | URL | aki #- [Edit
akiさん私と好み似てるかも~。
私も堅様好きなの~。
佐藤浩市・織田裕二にもイイ!
2006/06/25(日) 14:30:03 | URL | やえ #- [Edit
おたまさま
そうなの
でも綺麗なものもすきよ
2006/06/23(金) 13:48:40 | URL | aki #- [Edit
rocoさん
奇跡は起きませんでしたね・・・
やっぱりブラジルは圧倒的に強いです
2006/06/23(金) 13:45:23 | URL | aki #- [Edit
あーそうなんだね(にっこり

わたしはマネキン系エンターテイナーが好みでえす
2006/06/23(金) 02:25:22 | URL | ladle #- [Edit
あのPVいいですよね!
予選なのに、奇跡扱いされてしまう日本がかなしいです(笑
2006/06/22(木) 17:58:48 | URL | roco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




