
--.--.-- *--
EDIT | 

忘れてたけど定額給付金って入ってきましたか?(私はまだです)

2009.06.16 *Tue
デジカメをもうずっと身内に貸したまんまになっており
ブログに載せてる写真ももうずっと携帯カメラ
特に不便はなかったし、きれいな写真載せるぞ!
とかそんなテンションでもないし
で、先週末なんとなく聞いてみた

「そういえばデジカメって?」
「使う時返すよ 旅行行くときくらいでしょ?使うの」

・・まあ確かに、うん

けどなんとなく撮りたくなる時もあるなんて言っても無駄なので価格com眺めてたら

え、これ34800円なんだ、今


・・買ってしまいそう

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

買うなら販売店の保証つけようと思ってるよ。
5年で3000円くらいみたいだし。
って結局まだ買っていない。
・・・雨だから(笑)

写真ってさ、その人の心が出るよね。
見ていて面白いね。
2009/06/30(火) 09:23:03 | URL | aki #- [Edit
散歩中によく花を撮るんだけど(心がキレイなので)
それはやっぱりものすごくよく撮れるよ。
ガチガチなGRっぽい写真も、やわらかい写真もワンタッチ。
3万円は切らないだろうって言われてるから、底値かもなぁ。
ただ、修理が高いって話を聞く。このカメラ。
2009/06/28(日) 22:59:51 | URL | 大ちゃん #- [Edit
そうそう。室内は厳しいって書いてあった。
お散歩用になりそう。買ったとしても。
暗闇ね。暗闇・・・暗闇・・・。
んー・・・フォローの言葉がみつからない。
2009/06/27(土) 17:30:07 | URL | aki #- [Edit
ブログ用とかなら、これが話題かなー。
http://kakaku.com/item/00501711333/

(たぶん僕が撮るの下手なんですが)
室内とか夕方とか、結構ブレる。
夜は俺暗闇では写らないから。コラ!!
2009/06/27(土) 15:37:21 | URL | 大ちゃん #- [Edit
定額給付金、きっと忘れたころに入ってくるんだろうな
引き落としで消えちゃうだろうけど
2009/06/19(金) 11:06:29 | URL | aki #- [Edit
これ、カメラ好きのオッサンが持ってる。
定額給付金か・・・記帳してないから分からないんだな。

2009/06/18(木) 22:42:06 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
貸してるデジカメはきっちりきれいに撮れる機種なので
遊び撮りにコレ欲しいなぁと思って
かっこいいよね!
2009/06/17(水) 10:19:25 | URL | aki #- [Edit
リコーのこのシリーズ硬派でプロっぽくてかっこいいですよね。
2009/06/16(火) 23:02:55 | URL | UG #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




