
--.--.-- *--
EDIT | 

ボーダフォンショップにお勤めの方いますか?

2006.08.02 *Wed
離れて暮らす、母の携帯を機種変更して
送ってあげたんです。
(私の名義で契約・支払いしてる関係で・きゃっ親孝行!)
本体を預からずに変更したので
操作もそうですが、データの移しができていないんですね。
「最寄のボーダフォンショップに行けば優しいおねえさんや
おにいさんがきちんと対応してくれるよ、正規のショップなんだしさ」
って母に伝えたんですが。
先ほどしょんぼりして電話がかかってきました。

うちで購入したんですか?って聞かれたから
実は違うんですよ、って言ったら
「よそで購入したものは、そこにある機械で自分でやってください
説明はできません」
ってな感じで言われたそうです。
携帯電話の操作も教えてくれなかったそうです。
てか話しかけようとしても奥に入ってしまって
出てこなくなっちゃったそうです。

あのぅ・・・ボーダフォンショップってそういうスタンスなんですか?
看板背負ってその対応でいいんですか?
教えてください・・・

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひちゃこさん
母との会話終了後
すぐ客センに聞いてみた。
そしたら
「どこのお店での購入でもボーダフォンのお客様への操作等の説明はきちんとさせていただいてます」
だってー
だってー
だってー

その店には二度と行かせないよ。
2006/08/03(木) 17:23:01 | URL | aki #- [Edit
なんてこった。
ひどい話や。
2006/08/02(水) 23:09:08 | URL | hichako.k #- [Edit
ももたろうさん
ヤマダ電機で買ったパソコンの使い方をビックカメラで聞く。
ってのとは携帯業界は今のところ違うと思うんですよ。
キャリアはどの店で買ったか関係なくちゃんと対応するように
指導してるはずなんですよ。
ブランドイメージもあるだろうし。
ましてや番号ポータビリティはじまったら絶対影響するんだから
こんな対応じゃさ。
ショップの人の気持ちもわからなくはないけれどね
それを出しちゃだめだよね。
2006/08/02(水) 22:08:30 | URL | aki #- [Edit
なんですか、そのお店は。
二度と行きたくない店ですね。
2006/08/02(水) 18:19:14 | URL | ももたろう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




