
--.--.-- *--
EDIT | 

キャラメルは食べない主義、もうずっと

2009.01.18 *Sun
昨晩はお疲れの友達とごはん

スパイラルタワーの地下にあるカフェへ
ここは名古屋駅なのに、意外と人がこないので
タワーズや、地下街より静か

会社には色んな困った人がいるとは思うのですが
この友達の困った人は最強だなと思った
お気の毒
仕事ができる困った人しか経験ないので、
なんとアドバイスしてよいのやら

1055579095_71.jpg

ビールとアヒポキ丼

アボカドはナイスなんですが、基本的に味付け間違ってる気がする
私が作ったほうが間違いなく美味しい

さて、歯医者はあと1回で終了です
根っこの治療が長引きすぎました
保険外で作った差し歯なので高いです
お金欲しいです
ちょっと節約せねば
(でもブーツ欲しい・・・まだバーゲンでよさそうなのあった・・・うー・・・)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

>なおくん
そう。だから穴場なんだけど、
入ってる飲食店、もう撤退しちゃってる店あったりで厳しそう。
名古屋の人ってなんで一箇所にかたまるのだろうか。
合理主義なんだね。きっと。
2009/01/24(土) 11:50:04 | URL | aki #- [Edit
そういえばモード学園側の地下って行ったことない
入れるんだ、知らなかった
2009/01/24(土) 06:01:06 | URL | なお #- [Edit
でもまだ買ってないのよ~・・
とにかく時間が~足りない~
2009/01/23(金) 22:24:14 | URL | aki #- [Edit
ブーツいいな~
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア
2009/01/23(金) 01:38:32 | URL | ディートリヒ #- [Edit
>モモさん
生キャラメル、すぅーってとろけるらしいよ。
あ、そういうのなら食べてもいい。
2009/01/21(水) 18:19:07 | URL | aki #- [Edit
生キャラメルってのを一度食べてみたい。
ブーツかぁ、いいのは高いもんねぇ・・・
我慢の効かせ方としては『少し待ってりゃ春が来る!』
2009/01/20(火) 17:28:20 | URL | モモ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




