
--.--.-- *--
EDIT | 

2008年できごと

2008.12.17 *Wed
今年の後半は本当に色々。

自分的事件はこれかなぁ。


4位
「原因不明の咳」

気管支が弱いせいだと思うのです。
咳と同時に吐いてしまうのです。
食べるのが怖かった。



3位
「ありえない状態で歯が折れる」

縦に。
縦に折れたというか、欠けたというか。
入れ歯もブリッジもインプラントも回避したのでセーフ。



2位
「8月のゲリラ豪雨で会社浸水」

呆然、もうただただ呆然。
呆然としてるところに消耗品配達のお兄ちゃん。
手にはコピー用紙。
床にはどっぷり水を含んで重たくなったA0用紙のかたまり。
お互い気まずい。


そして、1位
「ぎっくり腰」

今日会社で朝やってしまいました。
今会社にいますがもう限界。
座っているのも限界。
でも歩くのも無理かも。
どうやって帰れば・・・。


細木の本をハジメテ見てみたいと少しだけ思いました。少しね。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめての経験でかなり動揺
骨折った時とかそういう感じの「やっちゃった?」
って気持ちになりました。
会社の人に送ってもらい、1日寝てました。
寝返りがまたピキーン!!ってきて悶絶。
歩く姿はクララそのもの。
一応日数経過分は楽になってはいるけどね。
歩くのはダメだねぇ・・・。
歯の治療まだ終わってないのについてないったら。
2008/12/20(土) 11:57:35 | URL | aki #- [Edit
ああ・・・ギックリやっちまったんですね。
っていうか、確実に年々体にガタ来るよね・・・
程度、軽いといいんだけど、無事帰宅できた?
私それやったときは暫く寝たきりだったなあ。
何かを掴みながら、ソロリソロリ動いてください。
2008/12/18(木) 11:13:50 | URL | モモ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




