
--.--.-- *--
EDIT | 

2008.11.16 *Sun
土曜日は昔のバイト先の飲み会。

定期集会なんだけど、去年は欠席したので
みんなに会うのも久しぶり
「解散式」をした同じ場所の「やまちゃん」でやる予定だったのだけど
諸事情があって別の場所に
手羽先も注文してみたけど、同じじゃん
多分肉は同じ場所から仕入れてると思うよ
も、まーったく同じだモノ
男子チームはみんな既婚、こどもたくさん
四人目はいつ?みたいな
女子チームは・・・・
・・・
なんでかね、この差(笑)





録画をしていた「トップランナー」を観る。
秦基博。

山崎まさよしのコメントがツボ
「秦君の良いところは?」の質問に
ずーっと無言で悩む、の図
挙句、「ちょっとカメラ止めてもらえません?っ」てあなた
どんなん!!(笑)
結局悩んで悩んでうなってうなっておしまい、だったような

秦君は・・・
なんだろね、「こぶとり」って社長につけられるだけあって
ますます丸くなってきたような?


注:「こぶとり」とは
大橋卓弥と秦基博のユニット名です
嘘、本当は「はたくや」なんだけど
二人の風貌をみてオーガスタの社長が「こぶとり」にしろよと言っているそうです。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

>ディートリヒさん
楽しい→終わる
楽しい→終わる
・・・・

>大ちゃん
笑い声しっかりキャッチしました
あれそうだよね?

>モモさん
わはははは!同じだね、まったくね。
2008/11/17(月) 16:10:40 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
うちの同期も男子は何故か皆既婚、女子は私を含めて・・・。

2008/11/17(月) 14:45:11 | URL | モモ #jnRiruIs [Edit
なんかそれ、スタジオにいた気がする。(笑)
まさよしさんのバックでずっとカラスが鳴いていて、ひとりで笑ってた。
2008/11/17(月) 11:01:42 | URL | 大ちゃん #oU/.DQRo [Edit
仕事も恋愛もあれもこれもって条件出さなかったら
そこそこ楽しめそうな気がするんですが
甘い考えですかね ι(´Д`υ) ハハ・・・
2008/11/17(月) 00:19:34 | URL | ディートリヒ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




