
--.--.-- *--
EDIT | 

ププケアビーチ【2008/08/08 3日目】

2008.09.07 *Sun
前回のププケアはどんより曇り空。
言わなければ日本海写真と見間違うほど。

そして今回のププケアは晴天!快晴!
カフクのあたりでは怪しかったお天気もほらこの通り。
8月のハワイはステキですね。

ププケアビーチは向かって右から「シャークスコーヴ」「タイドプール」「スリーテーブルズ」
タイドプールは潮溜まりなので、お子様連れに人気。
でも私はスリーテーブルズが好き。
木陰と砂浜があるから。
あ、ここの砂浜は歩くときのみ少し注意です。
木陰組以外は問題ないかもしれないけど
でっかいアーモンド状の木の実(?)がゴロゴロしてます。
前来た時もそうでした。ゴロゴロアーモンド。
緑と茶色のが入り混じって。
詳しい人教えて。あのアーモンド、何ですか?
ぐるちゃんあたり詳しいかな?


アーモンドは置いといて。
スリーテーブルズに到着。


DSCF6100.jpgDSCF6104-2.jpg
沖に3つの岩礁があるからスリーテーブルズ。

まぶしいのがきもちいい!


DSCF6112.jpgDSCF6110.jpg
水もこんなに透明


DSCF6111_20080905144319.jpgDSCF6105.jpg
みなさんシュノってらっしゃる。

なんて言うかヤバイくらいにお天気。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Yuppyさんお久しぶりー!
お元気でしたか?
久しぶりに行ってきました。
3年ぶりです!
とーっても楽しかったしのーんびりできた!
2008/09/10(水) 19:22:16 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
こんにちは。すっかりご無沙汰してました。

ハワイ行ってらしたんですね~
羨ましすぎ!
青空ときれいな海の写真、良いですね~i-265

今年はどこも行けてないので、空想に耽りたいと思います(笑)
2008/09/10(水) 16:20:07 | URL | Yuppy #BTBofQbY [Edit
>ぐるちゃん
一生懸命検索してみたんだけどね、
これがなかなか見つからなくって。
丁度足裏マッサージにちょうどいいサイズ。
2008/09/08(月) 18:47:37 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
ここ行ったことあったっけなぁ・・
でもその実、見たような気がする。何かわからない。
種じゃないのかなぁ・・何かの。だから何の!みたいなorz
2008/09/08(月) 12:47:24 | URL | ぐるこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




