
--.--.-- *--
EDIT | 

大好きノース【2008/08/08 3日目】

2008.09.04 *Thu
朝5:30頃目が覚める。
DSCF6061.jpg
ぼんやりカメラを持ち出すも、ぼんやり写真。
本人も写真もぼんやり。

DSCF6063_20080905161759.jpg
二度寝は気持ちがいいのです。

そして目覚めたらフルーツが目の前に。
剥いたのはもちろん私ではありません。
枇杷はやさしい木の実なんです。
そんな歌を思い出したスターフルーツ。
枇杷の味に似ているね。
剥くの大変だっただろうなぁ。

今日はすうさんがノースに連れて行ってくれるという事で、ウキウキ準備。
すうさん、全編にわたり、本当にありがとう。

DSCF6071.jpg
東回りの方が景色もいいから~って
遠回りなのにありがとう!

以前、一緒に回った人に(誰かは突っ込まないでください)
「東回りで行こう」と言ったことがあるのですが、
即却下されました。朝6時30分集合だったのにもかかわらず。
時間がかかるからダメって言われたよ。
なのにすうさん、マリア様ですか。

DSCF6080.jpg
途中綺麗な海を眺めつつ、ついたそこはカフクです。

DSCF6079.jpg
まだ11時前だけど、早めのランチ。

あっさりめが好みです。
とお伝えすると、じゃー「フミズ」にしましょう。
と、すうさん。

ありがとう!食べたことないです!うれしいです!

前回は、ロミーズと韓国の屋台(新鮮エビって書いてあった店)
で食べたのですがここはどうかな?
余裕があれば、食べ比べも楽しいですね。

DSCF6086.jpg
(あ、スズメ・・・)


DSCF6083-20.jpgDSCF6081-7.jpg
できましたー!

エビフライとガーリックシュリンプ
おいしそー!


DSCF6085.jpg
(あ、こっちきた・・・)
あっという間にエビのしっぽをかっさらって行きました・・・
さすがだね・・・


DSCF6081-2.jpg
このガーリックもりもりの、ごはん部分が大好きで。

あー、また食べたいっ。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

>ぐるちゃん
私今回無意識に殻まで食べてしもた。
途中我に返って剥いてみたけど(遅い)
カルシウム不足だったんだろうか。

さりげなくティッシュが出てきたり。素敵。
ほれぼれしちゃうね。
私今回リカちゃんと一緒だからってずいぶん気を抜いて出かけたんだけど
彼女、なんでも持ってるからお世話になりっぱなしだった。
彼氏みたいだったよ。
2008/09/06(土) 11:20:47 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
東回りだと高速道路が無いもんね。
でも景色は真ん中ぶっちぎりで行くのと比べモンにならん。

このエビ食べに行って、同行者がサっとウエットティッシュ出してくれてん。指がスゴイことになるやん?あの配慮は忘れられへんw
2008/09/05(金) 22:45:45 | URL | ぐるこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




