
--.--.-- *--
EDIT | 

噂のWaikiki Shore【2008/08/06到着日・1日目】

2008.08.24 *Sun
噂の宿、ココ。
DSCF6013.jpg


いきなり宿にとばしてしまいます。

・・・それはなぜ。
それは・・・。

旅行記のお約束(なのか?)である、空港に降り立った外の写真をすっかり撮り忘れているからです。
全編にわたって写真はうっかりすぎて、もう。
さすがB型!そんな感じで。

さてさて。
今回のパートナーは、とっても可愛い女子、リカちゃんです。


6月の終わりごろ、何気なくメールしたんです。
「リカちゃん、ハワイいつ?」
「おいでよ、ベッドあるよ」

と、こんな感じでめでたくハワイ行き決定。
サーチャージが値上がる前にちゃっちゃと購入。

さてさて、ここに到着する前にいろいろ勘違いもありましたが
それも良い思い出。
お世話になった事の方がうんと、うんと、大きいので。


DSCF0054_20080824164601.jpg
ここの外廊下、結構怖いんです。
なるべく壁際を歩きながらね。


さて、お部屋に入りましょう。
ガチャコ。
と開けると、すうさんがハグでお出迎え。
お久しぶりー!
やー、なんだか嬉しかったです。

DSCF0057.jpg
お部屋に入ると。

キャーーーーー!
これ、これ、これ、これだよーーーー!
何、何、何、なんでこんなに椅子があるのーーー!
どれ座ったらいいか迷っちゃうーーー!

DSCF0058.jpg
ショアお泊りのみなさんのところで、いいなぁぁぁ
と指をくわえて見ていたその景色が!ここに!

DSCF0060.jpg
こっち側も、ね

なんだかテンションあがりまくり。

DSCF0061.jpg
「ボガーツ」のサンドイッチだそうです。
リカちゃんからの差し入れ。
チキンがスパイシーで美味しかった!
半分で十分なボリュームだったね。
そして緑のヤツは夜のツマミに変身。

差し入れの詳細は割愛(笑)

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

>ひちゃこさん
毎朝毎晩この景色を眺める贅沢。
ほんとうにね、のんびりできたの。

>リカちゃん
よし!と思ったら早いかもー(笑)
B型かもな、その変は。
なんとかなるでしょー的な。
なんともならない時もあるけど(無計画)


モモさん
たまにはねー、こういう時間も必要だわね。
ここちよい風がずっと吹いていたよ。
心の中にもね!
2008/08/26(火) 10:34:24 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
写真でも空気感が違うのが分かる…命の洗濯、出来るわよね。
2008/08/26(火) 00:39:32 | URL | モモ #jnRiruIs [Edit
誘ってから、早かったよね。
あっという間に航空券予約してた。
そのへんも、B型ならでは?

ホント、眺めよかったよね~。
美味しかったよね~。
楽しかったよね~。
帰りたひ・・・。
2008/08/25(月) 21:14:46 | URL | Licca #- [Edit
おおおおおおー!
素晴らしい景色です。
そして
すんごいおいしそうです^^
2008/08/25(月) 20:45:17 | URL | hichako.k #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




