
--.--.-- *--
EDIT | 

雲の上より【2008/08/06出発日】

2008.08.22 *Fri
DSCF0039.jpg
そんなこんなで20時も回ったので出国しましょう。

・・・しょっぱな保安検査で何度も、何度も、何度も、かばんに何か写るらしい?
(なんだろう、ちゃんとわけたはずだけど)
中身開けるわけでなく、何度も通される。
いっそ開けておくれよ。恥ずかしいものは何もないから。
そんな事を考えつつ、相手も申し訳なさそうにしてるし。
なかなか気まずい。お互い気まずい。

DSCF0040.jpg
搭乗ゲート抜ける時に携帯の電源を切ってしまうので、
友達のギリギリメールを受信できなくてごめんなさい。
結構私、マジメなんです。
B型だからね。

DSCF0042.jpg
いきなり機内

DSCF0043.jpg
ドライフルーツが入っていなくてうれしい

DSCF0045.jpg
うわさのオニオングラタンスープ
JALさんもスープストック東京もチャレンジャーだと思う
いちばん機内食にし難いスープなのでは????


DSCF0046.jpg
どどーん
味はいいよ、味は
味はね

DSCF0047.jpg
緑のやつは枝豆
これ、うまい

DSCF0050.jpg
鯛焼き?
いや、もみじまんじゅうでしょ?これ
すぐ袋に戻し朝食べる

DSCF0051.jpg
ベーグルベーグルのベーグル(ややこしい)
食べてないので味はどうなんでしょ?
置き去り決定


座席はアッパーデッキの後ろがいない席の通路側だったのですが
となり二人がカップル(?)
で、通路挟んだお隣がお連れ様らしい(この3人どういう関係だろ)
席変わってあげようかとふとその方の隣を見たら・・・・

やめました・・・寝たふり。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

>ももたろうさん
積んでいないと思います(笑)
でもためしに注文してみてはいかがでしょ。

>モモさん
うどんでいい、うどんで。
と、最近思うんです。
2008/08/24(日) 16:44:42 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
機内食、頑張りだけは認める。
2008/08/24(日) 06:33:08 | URL | モモ #- [Edit
飛行機の中で、食事をしたことがありません。
いつも、飲み物だけしか、もらえません。
今度、「チキンカツ定食をくれ」と言ってみようかと思っています。
でも、福岡⇔東京、福岡⇔沖縄くらいしか飛行機に乗らないので、
やっぱり食事はもらえないのかもしれません。
パイロットや客室乗務員だけが、ごはん食べてるのかな。
「チキンカツ…」って、言ったら、
「おまえの分はない」って、言われるかもな。
2008/08/23(土) 16:18:10 | URL | ももたろう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




