
--.--.-- *--
EDIT | 

Augusta Camp 2008

2008.07.29 *Tue
いちばんの思い出は。

通路挟んだお隣さんが
前日ハンズで遭遇した
「シカオちゃんが」とか
「西武ドームは」とか
「雨つれてくるかな」とか
非常にコアな会話をしていた
縦幅も、横幅も、服装も、顔も、
そーっくりな女性ふたりだったって事
相当びっくりした

シカオファンだと思ってたら寝てるし
じゃあ山崎まさよし?
と思ったら・・・寝てた(笑)



うそ。
一番の思い出は
シカオさんのかっこよさかな
山崎まさよしの人気も納得できた
それと長澤くんの傷(なんかズキンときた)


暑くて熱くて楽しいいちにちでした
ライブの話はそのうちに!


帰りの電車はキツかった
西武球場駅から池袋まで立ちっぱなしの満員電車はキツかった

途中何度降りてしまいたいと思ったことか
「石神井公園まで各駅にとまります」のアナウンスに
それワニがいる公園?
とか考えながら
ドア上にある路線図をボーッと眺めながら
新宿線に逃げたほうがよかった?
とか考えながら

883956914_196.jpg

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

リカちゃん
池袋にしとけばよかった。
でもなんでだか田端。
そう!あの田端だよ(笑)
池袋ね、苦手なんだ。
迷うから。
2008/08/02(土) 13:42:40 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
電車で通勤する人、尊敬します。
何かあるときは会場のすぐそばに宿をとることに決めました。
楽しい思いだけ、したいです。

2008/08/02(土) 00:08:43 | URL | Licca #- [Edit
モモさん
触れ合う背中やら腕やらなにやら。
違う成分が放出されていたと思われます。

通勤ラッシュともご無沙汰だったので
懐かしいようなそうでないような。
東京の通勤ってすごいんだろうなー。
2008/08/01(金) 15:39:11 | URL | aki #- [Edit
お疲れ!
通勤ラッシュとは全く違うコーフンが車内に漂ってたでしょー。
2008/08/01(金) 10:50:25 | URL | モモ #jnRiruIs [Edit
いやー、シカオさんよかったです!
シカオちゃんと呼べません。シカオさんです!
長澤君はねぇ、いろいろあったんだなぁって。うん。
電車、子ども連れの方もいてかわいそうだった。
歯をくいしばって立ってたよ。男の子。
2008/07/31(木) 22:15:23 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
そうしてシカオさんにハマっていくのです。
秋のツアーもお楽しみに。

長澤君の腕の傷は何の傷だろうと想像をめぐらせました。

混んだ電車は嫌ですね。1日汗をかきまくった人達がぎゅーぎゅーに詰め込まれて。
無事帰れてよかったです。
2008/07/31(木) 01:42:54 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




