
--.--.-- *--
EDIT | 

何なんですかね、一体

2008.07.07 *Mon
昨日、職場のノートPCのアダプタ接続部分に、緑色のコガネムシが

そして今日、足元をふとみたら、緑色のコガネムシが
なんで職場に毎日コガネムシがいるの?
わからん・・・


6年ぶりに、家の廊下で砕けた茶色いものを見てしまい
精神的にまいってます
ていうか、なんで砕けてるんですか?
あまり考えたくないです

近寄って見てないので、実態が何かわからなかったのですが(怖くて近づけない)
似たような色のものが砕けてるくらいしか、確認してないのですが(したくないし!)
遠くからぐいーんと掃除機を伸ばして吸い取ってしまったので確認してないのですが
でも色はやっぱり似ていたし、大きさも似ていたし

今年はヤバイですよ、ほんとに
色んな虫やデキモノに悩まされてます

毎晩自分の家に帰るのに
「ごめんくださーい、だれもいないですよね?いないですね?」
こんな感じで部屋をぐるり、壁をぐるり、見回してからソロソロ入ってる毎日です


オーキャンのチケットが届いてるらしいのですよ
で、去年の座席表を見たのですが
花道がAブロックあたりまでしかないんです
これ、せめてCブロックあたりまで伸ばしたらいいのに
そう思うよ

COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

>ディートリヒさん
私、蜘蛛は平気なんだよね
腕にぴょんとのっても平気

小さいのしか知らないからかな・・・

2008/07/12(土) 16:58:14 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
>あかねさん
平気でおうらやましい
G、出ても動揺しないわけですね
まじめな話、今年はいろんな虫が多いと思います
花道、Dブロックまでのばせばいいのに(笑)

>竜太郎さん
大掃除、6月の中ごろにやったばかりなのに
ショックです!
毎日エアコンガンガンつけて彼らの住みにくい環境作りに励んでいます
って温暖化に拍車をかける私です・・・
ダメじゃん・・・


2008/07/12(土) 16:56:59 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
>ももたろうさん
カナブンかもしれない
って違いがよくわかっていない
カメムシ・・・
・・・
・・・
それは嫌です・・・

>ひちゃこさん
少し立ち直ってきました
なんだかいっぱいいっぱいなんです
今、仕事もプライベートも
そんな中でもうこれだもの

>なおくん
なにー!!!なまたまご?!!
こわいーーー

卓弥デブだったでしょ?
まるまる
でもいいなー、公開ナントカ。
FCとかでも募集くるけど東京ばかりなので
ムリムリです
やー、暑いね、ナゴヤは



2008/07/12(土) 16:52:39 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
掃除機の中でお腹にあった卵が孵って、繁殖したり…(笑)
わたすは生きたクモを吸ったら、ワサワサ小さいのが出てきたよ!うぎゃぁ゛
2008/07/11(金) 01:09:35 | URL | ディートリヒ #- [Edit
この間の虫の復讐なのでわ。。。。

取り憑かれてしまった場合は美味しいものを食べてお部屋の大掃除をして酒を飲んで「ムシイヤンムシイヤン」と唱えましょう。
2008/07/09(水) 06:44:27 | URL | 竜太郎 #- [Edit
花道のところでスガさんのトリビュートやったんですよね。
その間、メインステージでは楽器を入れ替えたりしてて。
確かに中途半端な場所までしか延びてなかった気がします。
でも、楽しみ。

私は虫、平気なんですよ。何でですかね。
2008/07/08(火) 23:54:35 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
昔、本棚の裏に茶色いものの卵を見つけた時は
泣きながら遠くからぐいーんと掃除機を伸ばして吸い取った
やっぱりやる事同じなのね、みんな

どうでもいいけどこないだNHKのMUSIC JAPANの公開収録行ったときに、初めて生卓弥見た
2008/07/08(火) 01:16:19 | URL | なお #- [Edit
あらやだこわい。。。。((+_+))
2008/07/08(火) 00:29:50 | URL | hichako.k #- [Edit
ももたろうの家では、
コガネムシは、ときどきガラス窓に自らぶつかってます。
ときどき、ももたろうの背中にカメムシが付いています。
夜、外灯のそばで深呼吸すると、小さな虫を吸い込んでしまいます。
ぁぁ…。
2008/07/07(月) 22:57:36 | URL | ももたろう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




