
--.--.-- *--
EDIT | 

FC2でも記事飛んだ!でも怒りはない

2006.07.28 *Fri
あーびっくりした
記事飛びました
というか、「続きを読む」に画像アップしようとしたら
ページエラーが出てしまい、戻るしかない状況に追いこまれ
んでブラウザの「戻る」をクリックしたらさぁ大変

警告 : ページの有効期限切れ

あわわわわ!
リロードしたら消えていた・・・

さて本題
私の職場の近辺に、韓国食材店がありまして
冷麺食べたい気分を解消すべく、ちょっくら行ってまいりました
韓国海苔やらいっぱいあって欲しくなったけど
目指すは冷麺なのですよ、冷麺
お店の愛想の良い兄ちゃんに
どれがお勧めか聞いたら
これです!
と自信満々(それ自社製品じゃん・笑)

じゃー買ってみようじゃないの
とスープ2種と一緒に購入しました

昨日の夕食でーす

reimen1



ナムル買ってくればよかったかな
ある材料で作ったら別の食べ物に見えるよ?
卵すらない我が家・・・
そんな事より冷蔵庫
またしても冷凍庫の霜が大変な事になっていて
わたしはどうしたらいいのかわからんよ

どっちにしても器がダメだね
ミスドだもの

reimen2


これは醤油のスープで食べやすかったです
もう1種類のが撃沈
というかそれが普通なんだろうけどダメでした
牛肉のスープと水キムチのスープのブレンドしたやつ
・・・発酵した酸っぱさだよ、これ・・・
私は酢は好きなのですが、本格的に発酵したキムチはダメなんですよ
酢も発酵食品なのかもしれないけど違うんですよ
わかるよね?あの違い!
だからこのスープは・・・ごめんね韓国の人よ
でもね、麺はすっごいコシ強くっておいしかったよ

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

マスター
やはり下書きは必要ですね
某所、読みたいブログは見に行くのですが
503ぜめで萎えます・・・ほんと
ドブログやめてもストレスってどうかと思うわ・・・

2006/07/30(日) 16:23:55 | URL | aki #- [Edit
ももたろうさん
わははは!
さすが麺好きですねぇ
がっつりおやつで夏を乗り切ってください!
2006/07/30(日) 16:20:10 | URL | aki #- [Edit
まさいさん
私はとりあえず書いてコピー操作しておいてアップする
かな
メモ帳画面やワード画面に向かって書くのが仕事を連想させて
ダメなのよね
順応性がないといいましょうか・・・
ミスドのむかーしのどんぶり!
韓国っぽい器だとよかったのかな、でも買うまではちょっと・・・
なのよね
2006/07/30(日) 16:19:04 | URL | aki #- [Edit
過去に何度も痛い目に遭ってるので、
ワードパットで下書きしてから投稿してまーす。
特に長い文章の時に飛ぶと、再起不能になるよねぇ(;´▽`A``
2006/07/30(日) 09:57:36 | URL | マスター #mQop/nM. [Edit
6時のおやつですな。軽くおやつ。
2006/07/30(日) 09:00:03 | URL | ももたろう #- [Edit
ぼくはドブログ時代になんども痛い目にあったから
いまはパソコンで原稿作ってからコピペだよ
だから、あんしんあんしん!

どんぶり、かわいいじゃんって思ったたら、ミスドなんだ♪
2006/07/29(土) 15:38:59 | URL | まさい #- [Edit
ももたろうさん
そうめんも食べたの?
ペペロンチーノはおやつなの?
6時のおやつ?
2006/07/29(土) 11:04:16 | URL | aki #- [Edit
UGくん
うん、あそこはコピーした上で下書保存をこまめにやらないとね
あそこにいると忍耐強くなるね
2006/07/29(土) 11:02:25 | URL | aki #- [Edit
ももたろうは、ぺペロンチーノのあと、家に帰ったら、
晩御飯がそうめんでした。
麺類三昧。
今朝から、お米は食べておりません。
2006/07/28(金) 21:51:19 | URL | ももたろう #- [Edit
記事飛ぶのも、たま~になら許せますよね。
今日書いている途中に2回飛びました。
下書き保存をこまめにしているから大したことないですけど。
でも、面倒です。やっぱり。
2006/07/28(金) 20:36:27 | URL | UG #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




