
--.--.-- *--
EDIT | 

ハチミツとクローバー

2006.07.27 *Thu
9巻を読みました

ちょうど、9巻に収録されているあたりから
ヤングユー購入をやめてしまったんですよ
ハチクロ以外読むものなくてさ(他が面白くn・・)
そんなヤングユーも廃刊ですが

そして9巻
濃いですね・・・濃い・・・
ちょっと展開早いのでああそうか、もうすぐ終りなんだな
なんて思わせる感じもちょっと切ない
とにかく切なさ全開で涙なしでは読めないですよ
はぐちゃぁぁぁん(涙)

というかハチクロ、全員切ないですねぇ
それぞれのお話が全部面白いなんて素敵な漫画だわ

んで
私は森田と野宮さんラブです
きゃはっ


ハチミツとクローバー 9 (9) ハチミツとクローバー 9 (9)
羽海野 チカ (2006/07/14)
集英社

この商品の詳細を見る
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たまちん
ハチミツとクローバーの・・・
泣いたよ、泣いた!
最後まで泣かせてくれてありがたう

あ、ミドリちゃんのマグネット冷蔵庫にはりついてる!

料理・・・カボミントくらいなら食べてみてもいいよ
普通だし
2006/07/31(月) 09:58:17 | URL | aki #- [Edit
ぢつはコーラス(やんぐゆーも読んでたが)読んで泣いた(似合わないけど、笑)

映画観たいなーってちょっと思ったよ

みどりちゃん大好きなんだよ

あのさんどいっち・・・(ぶわっ
2006/07/31(月) 02:51:22 | URL | ladle #- [Edit
たまちん
ちょっと展開が早くてびっくりなんだけど
最後って感じは出てるよ
雑誌のほうももう終っちゃった
映画にあわせて終っちゃった
終わりって描くの難しいんだろうね
って漠然と思ったよ
2006/07/29(土) 10:56:10 | URL | aki #- [Edit
アマゾンのレビューをふむふむって読んでた、今
ハチクロもけっこう長いねえ

わたしはあの本に出てくる活発な(笑)料理、食べるよ、きっと残さず
きゃはっ
2006/07/29(土) 04:12:49 | URL | ladle #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




