
--.--.-- *--
EDIT | 

オーガスタ続き

2008.05.19 *Mon



シカオさんのニューシングル、初回限定ライブDVD付!
にひかれて購入「NOBODY KNOWS」

と、まともに聴いたことがなかった秦くんのアルバム「コントラスト」も一緒に

「秦」という字と「泰」という字がニガテなので
ハタくん?タイくん?何!

・・・そんな感じだけで避けていた気もします

やー、しかしシカオさんのジャケットいいすね!
いかにもシカオさんで
曲ももちろんなんだけど、なんだか言うまでもなくな感じなので
表現しにくいね

1. NOBODY KNOWS
2. 1/3000ピース
3. コンビニ

どれも好きすぎる感じで、もう、なんというか




日曜日のお酒はほどほどに

IMG_3289.jpg

昨日東京からのお友達と軽く飲み
で、お土産にこれ、クリスピークリームドーナツ


IMG_3288.jpg

レンジで5秒!
もちもち、あまあま
友達と飲んで帰った後、
あまりの空腹で、夜中のラーメン的に

しみるねー
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あかねさん

シカオさんのライブDVDよかった~!
3回転観てしまった。
連続で。やりすぎ。

ファン層もしっくりくる。
あたりまえだけどアダルティー。
スキマはもうほんとうに学生ばかりだもん。見た目。

2008/05/20(火) 11:46:09 | URL | aki #- [Edit
モモさん

今お店がたくさんあるらしい。
友達もぜんぜん待ちがなかったって言っていたよ。
最初は新宿で並んでまで買ってきてくれてたの。
2008/05/20(火) 11:42:38 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
もうすっかりオーガスタ・モードですね(笑)
シカオさんは、ハマると底なしですよ・・・。

クリスピークリームドーナツ、家の近くに出来ました。
時々並んで買って来る人がいますが、量が多すぎ&甘すぎ。
何もあんなにたくさん買う必要はないのですが、セットになって売ってると買ってしまうのだそうな。
2008/05/20(火) 00:17:56 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
クリスピークリームドーナツ、まだ食べてないの。
誰か並んで買ってきてくんないかしら。
2008/05/19(月) 14:50:46 | URL | モモ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




