
--.--.-- *--
EDIT | 

隊長様がお越しです

2008.03.16 *Sun
ってどなたかのパクリのような、タイトルをつけてしまいました
(いや、まんまパクリですけど)

20080315.jpg



土曜日は名古屋出張の隊長とランチデートでした
久しぶりに会った隊長は、写真では知っていたものの
すごく素敵なロングヘアでまぶしゅうございました
なんだかすごいオーラがありましたよ
隊長様~!って感じでもう、ほんと、ステキでした

お土産にいただいたチーズ入りのかまぼこ
前回の笹かまに続き、夕方小腹がすいたので
全部食べてしまいました
全部です、完食
すごーく美味しかったです!
ふわんふわんでなんて美味しいのでしょ

またゆっくりと飲みたいですね
できらハワイがいいんですが、なかなか(私がね)

隊長ありがとうございました!



COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

隊長と、お酒のない席でお会いするのはハジメテかも?
今度はぜひゆっくりしていってくださいね!

私は褒められるとダメになるタイプみたいです。
調子に乗りすぎるんだってー。
わはは。
2008/03/22(土) 17:04:34 | URL | aki #- [Edit
たまちん

ほんと?
今度はちゃんと連絡するね。
知らないうちに出来てる痣の数も
トイレの数も負けないよ!
2008/03/22(土) 16:53:22 | URL | aki #- [Edit
オゥ、コメンツ遅くなりすんません。
先日はありがとうございました。
って、もう一週間前なんだねぇ。
久しぶりにお会いできて嬉しかったー!
今度はゆっくり、飲みながら、ね♪

あ、アテクシったら、誉められて育つ子なので
お誉めの文章、そのまんま頂戴します(笑)
ありがとう♪
2008/03/22(土) 08:17:00 | URL | 隊長 #xNtCea2Y [Edit
呼んで呼んで
こないだももはんと会ったとき言ってたんだよ
akiちゅわん埼玉来てたっぽいじゃん!連絡くれればよかったのにーって
夜と週末ならあなたのためにしゃわーあびて舞ってる(変換ミスではない)
2008/03/21(金) 17:30:23 | URL | ladle #- [Edit
ぐるちゃん

そうなんよ~。
対面第一印象も「颯爽」という言葉がぴったりだったよ。

むふふ。京都のバーだね?
また飲みたいよね。
大阪でたこやきもまた食べたい。
ぐるちゃん、大阪行ったら遊んでね。
2008/03/19(水) 13:56:17 | URL | aki #- [Edit
(・m・ )
そんなタイトルを付けたくなるっしょ?

前に隊長とakiさんと同じテーブルであんな話とかこんな話したよね。いつだっけ?
また飲みたいなぁ・・
2008/03/18(火) 20:59:44 | URL | ぐるこ #- [Edit
モモたんも一緒に!
飲もう!飲もう!
2008/03/18(火) 18:08:27 | URL | aki #- [Edit
その飲み、あたくしも参加させてくだちい。
2008/03/18(火) 12:36:03 | URL | モモ #jnRiruIs [Edit
たまちーん

今度東京行ったら呼び出してもよい?ねぇよい?
2008/03/17(月) 09:38:16 | URL | aki #- [Edit
わたしもあきちゅわんとゆっくりのんでみたい
2008/03/17(月) 02:45:47 | URL | ladle #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




