
--.--.-- *--
EDIT | 

ソンスンホン

2008.02.18 *Mon
「コンニチハ。ミナサン、アイタカッタデス」 


土曜日はさいたまスーパーアリーナまで。

母の付き添いで、ソンスンホンのファンミ。


到着が1時間前だったせいか、
携帯ストラップは売り切れでした。
とりあえず、ペンライトはないとね、と
星の形のペンライトだけ購入し、母に渡す。準備OK。
しかし想像以上におば様が多くて驚く。
見渡す限り、50代後半~60代のにぎやかなおば様たちばかり。
アリーナ席には光るウサギちゃん?ネズミちゃん?
カチューシャみたいなやつ。
がチラホラ見えたのであれはきっと若い子だ(違ったらやだなー)

センターステージだったのでどこから登場かなーって思っていたら
アリーナの脇を通ってスンホンシ登場。
みんな大興奮!!かっこいい!!
生スンホン、かっこよかったです!とても!
ステージは火を噴いたり、きらきらのテープが飛んだり
すごかったです。

前半終了で途中退場の時、長い花道を歩くんだけど
ものすごいバッファ!すごいの!アリーナ席のバッファ!
プレゼントをみんな手渡ししていて受け取ってくれるのですごい人の波。
ちゃんと一人一人受け取ってました。やさしいね。

で、退場の後、どなたかのピアノ演奏がはじまったので
トイレ休憩(笑)
あ、そうだ。
左1個空席だったんだけど、その隣はひとりで来ていた若い女の子でした。
おばさまパワーに圧倒されたのか?
静かに見入っていました。
途中、トイレ退場の時に少し、ほんの少ししゃべったんだけど
とても礼儀正しい良い子でした。
もっとからめばよかったかな?

最後はバルーンで1周して上の階の人たちへサービス。
うーん、でも顔の表情までは見えなかったなー。

後、歌をみんなで歌ってプレゼントって企画があり、
歌詞がモニターに写るんだけど、なんかハングルの歌詞がツボで
おかしくて、おかしくて、笑いをこらえるのに大変だった。
みんな真面目に歌っているのに。


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

若い男の子いました。
きっと付き添いだと思うな。
で、最後の方で男性の声で
「ソンスンホーン!!」
って。
ファン層は広いです。
あははは。
2008/02/21(木) 09:17:41 | URL | aki #- [Edit
若い女の子、もっと絡んでください。
行ってみたいような、怖いような。
2008/02/21(木) 01:30:27 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
そうなの。
すごいパワーなんだけど、ひとりはイヤなんだって。
まったくもー。
2008/02/19(火) 22:48:12 | URL | aki #- [Edit
母ちゃんの熱意すごい、埼玉まで来たのね。
2008/02/19(火) 16:56:56 | URL | モモ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




