
--.--.-- *--
EDIT | 

明けましておめでとうございます

2008.01.04 *Fri
20080101.jpg


大晦日、
K1を観ながら紅白を観て
スキヤキを食べながらビールを飲み
ジャニーズのカウコンを観ながら年越しそばを食べ

元旦、
起きてすぐ熱燗でおせちをつまみ
いい感じにできあがってきたのでお雑煮を食べ
酔い醒ましに卓ちゃん詣でと初詣に行き
大吉を引いた勢いでアピタに行き
かなり美味しいと噂のセリュリエと言うケーキ屋で、ケーキを買い
夜はカニと黒豚のしゃぶしゃぶを食べ

2日、
朝食べたものを思い出せませーん
昼、妹ファミリーとお正月
海鮮おせち?寿司屋のおせちたっぷり、と煮物(母作)
うにとイクラとカニがたっぷりのったちらし寿司ばかり食べる私
夜、もう食べれない、無理

3日、
実家近くにできたケーキ屋併設のカフェでパスタランチ(味はノーコメント)
本当は、初ラーメンをもくろんでいたんだけど
ものすごく行きたかった店はまだ正月休み
目の前のらいらいていは、並んでるのでパスタに変更(これが大失敗)
腹ごなしにまたまた散歩がてら卓ちゃん詣でとユニクロへ
普通のパンツとローライズ用のパンツ購入
あ、下着の方ね、ショーツって言えばいいの?
ユニクロ帰りにランチしたケーキ屋でまたしてもケーキ購入
美味しいらしいという話だったけど
母と二人、
「悪くはないんだけど・・・元旦のケーキのほうが美味しかったね、悪くはないんだけど・・・」
な感想になってしまったのは、しょうがないです
セリュリエが、美味しすぎるのだから




そんな年末年始を過ごしていました

本年もよろしくお願いします

COMMENT (18)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ディートリヒさん

おめでとうございます!
いつまでも正月気分でいたいです
近々帰るのかな?
おきつねさんによろしく

今年もよろしくね!
2008/01/11(金) 10:37:47 | URL | aki #- [Edit
遅くなりましたが
明けましておめでとうございまーっす ♪
おみくじはまだだー。
豊川に帰ったら、豊川稲荷で引いてこようかな。
今年もよろしくお願いしまっす (`Д´)ゝ
2008/01/11(金) 04:19:58 | URL | ディートリヒ #- [Edit
はい、仲間!
今年もよろしくね!
2008/01/09(水) 17:52:08 | URL | aki #- [Edit
食べてばかりの年越しは同じだ(>_<)
おみくじ大吉も同じだ^^
今年もよろしゅうm(__)m
2008/01/09(水) 10:15:48 | URL | loveシナモン #- [Edit
ひちゃこさん、あけましておめでとう!
昨日はご飯とちりめん山椒とお味噌汁だけでした。
一気に粗食。
今年も宜しくね。
2008/01/08(火) 09:49:05 | URL | aki #- [Edit
あけましておめでとうございます。
おいしいお正月を過ごしたのですね^^
今年もよろしくお願いします♪
2008/01/07(月) 21:22:05 | URL | hichako.k #- [Edit
リカちゃん

冬眠できるほど蓄えOK。万全です。
お酒かぁ。へへへ。私もそれは(笑)
2008/01/06(日) 13:49:52 | URL | aki #- [Edit
同じく。
今食べ物のこと考えたくないです。
でも、お酒はまだまだ飲めます。
2008/01/05(土) 20:42:30 | URL | Licca #- [Edit
竜太郎さん

ラーメン、4日に食べました。
博多ラーメンでスタートです。
美味しかったです(ちょっと味濃かったけど)

今年もよろしくね!
2008/01/05(土) 13:53:50 | URL | aki #- [Edit
ぐるちゃん

はい。ここにも、です(笑)
おかげで毎日快便すぎて・・・。あははは。
きたないね、私(笑)

オダギリジョーはねー、前からかっこいいとは思っていたんだけど
あの姿見てびっくりしたよ。
本物のイケメンとはこうなんだ、と。

今年もよろしくお願いします♪
2008/01/05(土) 13:51:51 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
隊長

よく食べたので、当分ご馳走はいらない気分です。
特にお刺身関係は。
魚は当分見たくないです。

今年もよろしくお願いします♪
2008/01/05(土) 13:47:17 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
やはりラーメンですよラーメン。
と言うわけであけましておめでとうございます。
2008/01/05(土) 11:33:35 | URL | 竜太郎 #- [Edit
あ、ここにも食いまくりな人が。仲間や。
スレ違いだけど私もオダギリジョーはいいと思う。普通の人があの風貌だったら避けて通るよ。

ってなわけで(どんなわけで)今年もよろすく。
2008/01/04(金) 22:53:50 | URL | ぐるこ #- [Edit
よく食べましたね。
ワタシはよく飲んだ年末年始でした。
って、わたしゃいつもと一緒か(笑)

何はともあれ、今年もよろしくです。
2008/01/04(金) 21:30:27 | URL | 隊長 #xNtCea2Y [Edit
あかねさん

おめでとーございまーす!

腹ごなしにお散歩がてら(笑)
でもぜんぜん遭遇しないよー!
ラーメン屋大繁盛!
2008/01/04(金) 19:19:27 | URL | aki #- [Edit
シッポさん

おめでとー!!

もう食べてばかりな毎日。
仕事も忘れてぼんやりだらだら。
明日から仕事だぁ・・・。
2008/01/04(金) 19:18:17 | URL | aki #- [Edit
あけましておめでとうございます。
そうそう、ラーメン食べたくなりますよねー。
いいねー、卓ちゃん詣で(笑)
2008/01/04(金) 14:39:59 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
あけましておめでとう、ステキな食生活!
私は普段とあまり変わらなかったなぁ。
2008/01/04(金) 01:11:20 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




