
--.--.-- *--
EDIT | 

お客様、チェックアウトのお時間が過ぎておりますがいかがされますでしょうか

2006.07.23 *Sun
というフロントからの
申し訳なさそうな電話で起床
目覚めたら11時20分
びっくりして、10分で支度をして帰ってまいりました
さよなら東京、ただいま名古屋
午後から大事な打合せが入っていたんですよね、はー

昨日は駒沢大学近くのお店で素敵飲み会
ハワイつながりのお友達の結婚のお祝い会でした
素敵なアルバムやDVD観て楽しい宴でした

今日は遊ぶ時間もなく渋谷のホテルからそのまま
寄り道もまったくできず、帰ってまいりました
楽しみは駅弁くらいだけど隣の彼は出張風のサラリーマン
バクバク食べててごめんね

しかしまぁよく寝た
渋谷の朝はよく寝れるんだね
深夜はわけのわからない若者でいっぱいだったのに、さすが渋谷
普段予備校生ばかり見てるので新鮮だったわ

そんなこんなで私の東京はいつもバタバタ
落ち着かないったらないです
そうだ
恵比寿駅ってエビスビールの曲が流れるのね
喉かわくぅー!


20060723182137.jpg

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はるおさん
それがね、モーニングコールセットし忘れて!
で、寝坊だよ!
まいりました・・・
携帯目覚ましで起きれると思ったのにね
お酒って本当によく眠れるなって思った
ホテルは・・・
できたらリゾート地のホテルで爽やかに目覚めたいものです
駅弁美味しかったよ!
すごい久しぶりなの
いつも新幹線で何も食べないしね
2006/07/25(火) 16:30:51 | URL | aki #- [Edit
チェックアウトって言葉に惹かれます^^

モーニングコールなんかにも憧れます^^

ホテルに泊まったことがないので、そう言うのってニヤッとなってしまいますね^^

駅弁も食べてみたいですねぇ^^ きっとおいしいんやろなぁって思います^^
2006/07/25(火) 12:26:42 | URL | はるおさん #- [Edit
マスター
大丈夫だったよ
助かったー!
でもせっかくの無料朝食食べれなかったよ
っていつも食べないからいいんだけどさ
2006/07/25(火) 10:22:55 | URL | aki #- [Edit
ひちゃこさん
そのうち気付くよ
夏だもの
2006/07/25(火) 10:21:17 | URL | aki #- [Edit
たまちん
恵比寿ってビールの名前から取った地名なんだね
今知ったよ、検索して
深いね!
そだよね1本分でも会えたらよかったね!
失敗失敗
今度行く時はふれまわることにするよ
2006/07/25(火) 10:19:07 | URL | aki #- [Edit
チェックアウト遅れて、超過分は請求されましたか?
2006/07/25(火) 02:17:07 | URL | マスター #mQop/nM. [Edit
やっぱだめだ・・・(TOT)
2006/07/24(月) 20:25:51 | URL | hichako.k #- [Edit
恵比寿はいつもそーだよー

うっ
缶ビール一本分の時間でも会えたらよかったのになー
2006/07/24(月) 18:01:27 | URL | ladle #- [Edit
りょうたろうさん
夏限定なのかな?
ホームの柱にジョッキのプレートまであったよ
2006/07/24(月) 11:05:25 | URL | aki #- [Edit
やべ、恵比寿に何度か行ってるのに気付かなかった。。。。
2006/07/24(月) 06:40:42 | URL | 竜太郎 #- [Edit
チャラランチャラララン
チャラランチャラララン

2006/07/23(日) 23:34:23 | URL | aki #- [Edit
エビスビールの曲が思い出せない私です・・・・(TOT)
2006/07/23(日) 19:23:24 | URL | hichako.k #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




