
--.--.-- *--
EDIT | 

冬のにおい

2007.12.15 *Sat
寒いですね、本格的に


仕事エリアにある古着屋
ちょっと今探しているものがあったので
信号待ちに入ってみたんだけど
暖房全開のおかげか、店内体臭充満
ライダースジャケットあたりが特に
めまいがして何もみつけられませんでした
眩暈?目眩?


その後、洗わないととてもとても臭い
ヒートテックモイストTを買いに、ユニクロへ
地下街の狭いユニクロはすごく混雑
なんだろね、ダウンとかダウンとか眺めてると
もう、ユニクロのダウンでいいじゃないかって気になるね
だって9000円くらいだよ

買わないけどね。


昨日の夜、UFOを食べてしまった
おかげで口がUFO臭
ペヤングのほうがまだにおわない気がするけど
どうだろう?
でもこっちにペヤングはあまり売っていない

だから今日は親子丼を食べました。
(だからって言ってるけど何の理由にもなってないね)


昨日、髪の毛切ったんだけど
庄司智春似の担当は、腕とセンスと顔はとても良いのに
最後の詰めが甘い、というか雑
切った細かい髪の毛が、顔についたままだったよ

さすがB型
わかるよ、すごく、うん。

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほら、なぜかみんなO型でそ?
2007/12/23(日) 12:39:43 | URL | aki #- [Edit
つなみにわたすはO型
忘年会とかでは血液型の話盛り上がりますよね~
2007/12/22(土) 19:45:03 | URL | ディートリヒ #- [Edit
そーんなことないよぉ。
大好きな卓ちゃんはAB型だし

2007/12/22(土) 12:10:19 | URL | aki #- [Edit
血液型で振るいに掛けられてるのか・・・ orz
2007/12/21(金) 22:59:36 | URL | ディートリヒ #- [Edit
そうなんだ!
おおらか!
2007/12/19(水) 19:48:02 | URL | aki #- [Edit
B型の女性とO型の男性の相性がいいからです(笑)
2007/12/19(水) 00:09:43 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
あかねさんもOなんだ。
O男性、なぜかまわりにいっぱい。なぜに。
2007/12/18(火) 17:24:05 | URL | aki #- [Edit
O型の私は大雑把で、細かいことは気にしません。
腕もセンスも顔も良くないのも悩み。
いいとこないじゃん(笑)
2007/12/18(火) 00:41:55 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
決める所は決めてるから
問題ないんだけどね。まったく。

うち、家族全員B型。
2007/12/17(月) 10:09:25 | URL | aki #- [Edit
私もB型。・・・詰め、甘いのかしら。甘いなたぶん。
2007/12/17(月) 02:56:09 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




