
--.--.-- *--
EDIT | 

バラ色/たかのゆり

2007.11.25 *Sun
また「ワトゥサ」

ニュアンスカラーズのうち3色




おすすめがラヴェンダー

フェイスカラーなんだけど
頬にささっとひとはけすると
自然に血色の良い頬になるんです
チークいらないと思う
グリグリチークが好きじゃないのでだけど
なかなかよいかんじ

ブルーのは瞼にささっと軽く
瞼のくすみがとれるんだって

IKKOさんが、テレビでケサパサのブルーを勧めていたらしいけど
ケサパサもワトゥサと同じく
渡辺サブロオさんプロデュースだよね?
こっちもすごくいいよ



そんでもって、たかの友梨

30周年記念価格だかで3900円だったので即申込
マリオットホテルまで行ってしまった

終了後、当たり前のような勧誘に
「お試しだったんできたんですぅ
とりあえず考えておきますね(にっこり)」

とさらっと逃げて帰ってきたけど、すごくもちもちになりました

しかしお客さんは若い子だらけ
やらなくてもいいのでは?
なお客さんだらけ
そんなもんだよねー

結構混雑していて、いろんなやり取りぼんやり聞いていたけど
痩身目的で来ている人は意思が弱い
勧誘にすぐ乗る
どうなんだ?それ
というほど押しに弱い
一晩くらい考えればいいのに、もー

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

シッポさん

ギラギラ系はこれからの季節特に。
うっかりつけすぎるとこわい人になるから。
ほんと。
2007/11/27(火) 10:18:27 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
このごろドラッグストアで安い色粉を見ると、
もれなくラメラメギラギラしてて躊躇。
品の良いマット色が欲しい・・・。
2007/11/26(月) 18:08:33 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




