
--.--.-- *--
EDIT | 

サンダル擦れで指の皮がめくれようとも

2006.07.17 *Mon
そんなことはおかまいなしで
オーダーストップの時間に焦りながら
赤福茶屋へ行ってきました
あー、足痛かった

お友達がどうしてもこれが食べたかったらしいのです
赤福氷!
氷の中にちゃんと赤福が入ってるのですよ~
お餅とあんこ、別々に!
海の家で食べたい気分・・・

akahuku


で、私はこちらをいただきました!
一日中の雨のため冷えちゃって・・・
和むね、抹茶はいいね・・・

akahuku2


--追記--
名古屋タカシマヤ内の赤福茶屋にて
そういえば
RSS登録したはいいのですが・・・
某ブログのみんな、ずんずん沈んじゃって・・・
ぜんぜん更新反映されないんですけどー!

さすがですね・・・
COMMENT (13)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Yuppyさん
美味しそうでしょう?
最近雨続きで寒いので
もっと暑くなってから食べたいです
2006/07/21(金) 11:05:33 | URL | aki #- [Edit
あぁぁぁぁ・・・♪
2006/07/21(金) 06:26:48 | URL | Yuppy #wzCrbYdU [Edit
はるおさん
ソーダ味で真ん中にバニラが入ったやつが好きだったなぁ
最近はアイスをほとんど食べなくなっちゃってね
(冷凍庫が霜で占領されて入らないんです・・・)
2006/07/20(木) 16:32:22 | URL | aki #- [Edit
抹茶ですかぁ^^ おいしそうですね^^

僕はアイスとかカキ氷は全く食べないのですが、こんなに暑かったら、アイスも食いたくなってきますよね^^

ソーダ味のアイスないかなぁ~^^
2006/07/19(水) 22:36:55 | URL | はるおさん #- [Edit
UGくん
お抹茶は落ち着きますわね
ほほ!
2006/07/18(火) 21:32:34 | URL | aki #- [Edit
ももたろうさん
私が食べたのは下の抹茶セットでございます
上の氷はオトモダチのなの
2006/07/18(火) 21:31:03 | URL | aki #- [Edit
まぁ!なんてお上品なんでしょう!!
名古屋かぁ・・・・・
2006/07/18(火) 20:36:01 | URL | UG #- [Edit
いくらなんでも、量が多くないですか?
頭が痛くなりませんか?
2006/07/18(火) 20:26:38 | URL | ももたろう #- [Edit
たまP
赤福のあんこをちびちび剥がしながらなめるよに食べるの
実際どうやって食べたらいいのかいつも困ってる
2006/07/18(火) 11:38:34 | URL | aki #- [Edit
greenpoohさん
いらっしゃいませ
コメントありがとうございます!
おおおおおっとイケナイ
場所を書いてありませんでした
本店まで行けたらよいのですが
ここはソコ(どこ?)
名古屋のタカシマヤ内にある赤福茶屋でございます
いつか本店で食べたいなぁ
2006/07/18(火) 11:34:17 | URL | aki #- [Edit
いやだ困っちゃう行きたいところいっぱいありすぎて時間が足りない
あああああかふくはつつつつつつまみになるでよ
2006/07/18(火) 03:55:57 | URL | ladle #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18(火) 01:38:59 | | # [Edit
おばんですぅ!!m(_ _)mご訪問ありがとう!!
赤福本店に行ったんですね!この時期限定の赤福氷!!
美味しそうだわぁ!!夏はカキゴオリですよねっ。

でも、コメカミがチ~~~ンと痛いのは私だけ?!
2006/07/18(火) 00:40:35 | URL | おばさんOL greenpooh #Xysd5fB2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




