
--.--.-- *--
EDIT | 

ワリーナ感想文

2007.11.15 *Thu
スキマスイッチ ARENA TOUR'07 “W-ARENA”
11月9日 日本ガイシホール



螺旋
最初の「どーこでーーー」
でしびれる!
いきなり螺旋!
アレンジにしびれた!

view
きちゃった。もうですか?
心臓バクバク!
「永遠(とわ)なる愛信じ 現実(ほんとう)は君の奴隷」
いいねー、この歌詞

ガラナ
はじける!飛ぶ!客席にあたるライトが眩しい!

スフィアの羽根
ひとまず落ちつく

飲みにこないか
結構好きなんだな、これが

MC

アカツキの詩
まったり聴く

ボクノート
しんみり聴く

雨待ち風
うわー!うわー!すごいよ卓ちゃん!
大大大大好きな曲です
「声を張り上げて君の 名前をもう一度この空へ」
この部分、ひきこまれるんですよ
これこそ泣ける(泣いてないけど)


意外と私の中では普通な曲
女子人気絶大なんですけどね

雨は止まない
す・・・すごい・・・
ライトが雨みたいに
カップリングあなどれない

願い言
モニターに結婚指輪ばーん!
(いやーん)
夕風ライブで好きになった曲


名曲です
泣ける(泣いてないけど2)

冬の口笛
嬉しそうに歌う卓ちゃん
その笑顔にやられっぱなし
反則!反則!

君の話
歌詞がモニターに
かっこいい!!

キレイだ
これも大好き!
またしても盛り上がってきたよー!
卓ちゃん花道走り回る
「9にひとりにされた居間では 食べ散らかしたインスタントの 
空っぽ容器と 6でもない僕が残った」
シビレるね

アーセンの憂鬱
ライブ向けの曲
すごい盛り上がる!
歌詞がカッコイイ!

ふれて未来を
はい、高速手拍子ー!

全力少年
なんだかんだ言ってもりあがる曲なのですね
みんなで歌う曲!

--アンコール--

猫になれ
セットにびっくりした
本を読むような感じで歌う卓ちゃん
まさかこの曲がくるなんて

MC

NO.758
シンタくんがね、約束しちゃったんだよね
名古屋では毎回歌うって

MC

回想目盛
オロナミンCプレゼンツなんで
当然
シンタくん、オロC一気飲み

MC

マリンスノウ
実はこの曲まだあまり思い入れが
ない


とにかく聴くライブ
MCは少なくても、私はこれだけやってくれたら
いいかなって


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あかねさん

そうそう!代々木のチケット!なんですよね
映像で大泣きした女子多数ですよ。
あんなに泣けるって凄いなって思った。
私は興奮してると泣けないです(笑)
盛り上がりは断然東京の方がすごいと思うけど
地元はやっぱり彼らにとっても特別だし
そういう雰囲気は感じることできますよ!
ぜひ名古屋来てください~!
一応名古屋はあてもなく4枚チケット申し込む予定なんで(笑)

2007/11/18(日) 13:30:08 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
うん、「全力少年」は浮いてるっていうか異質(笑)
ちょっと歌わせすぎだな、と毎回思ってます。。

今回映像が結構凝ってましたよね。「奏」なんて結構ガン見してしまいました。そっか、代々木のチケットなんだ、とか。

来年はどんなツアーやるのかな。
頑張って名古屋行ってみたいです。地元色がどのくらいあるのかな、とか。
「No.758」も聴きたいし。
2007/11/18(日) 01:43:50 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
あかねさん

ふと思ったんだけど、「全力少年」ってなんだか浮いてる気がしません?(笑)
こうやって並べてみると。
みんなでうたって盛り上がる楽しい曲なんだけどね。
それに私、PVが大好きなの。
卓ちゃん笑顔炸裂なPV。

関東と、関西は制限つきです。
3公演のうち1つだけしかいけないので第三希望まで出すの。
1箇所しぼりもOKだけどね。
激戦間違いなしです。
2007/11/16(金) 09:46:04 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
この記事待ってくれてたんですね。ありがと。
昨日のコト、思い出しちゃいました。

序盤と、君の話~キレイだ~アーセンの繋ぎでK.Oされましたね・・・カッコよかったな。
次はもう少し小さなホールで観たいけど激戦でしょうね。。
2007/11/15(木) 23:40:13 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




