
--.--.-- *--
EDIT | 

東京タワー

2006.07.16 *Sun
20060716230658.jpg


うそです
テレビ塔です
名古屋テレビ塔
6月14日にリニューアルオープンしたそうで
用事のついでに寄ってみました

20060716230639.jpg


そしてちょうどここは足元ですね、テレビ塔の
カフェやスタンドショップがあっていい感じでしたよ
でもこれからの季節、暑い・・・ので
ビールでも飲みたいです、ここで
ああ、ビール・・・

テレビ塔周辺フラフラした後
栄方面に向かって歩く事に
たまには歩こう!一駅!
・・・蒸し暑いですなぁ日本の夏は
と言い訳をしつつスタバに駆け込み休憩
スタバ好きな友達に「なんでスタバしか行かないの?」
なんて失礼なことを言った私
しまった・・・スタバに私も入ってしまったよ
ごめんよ・・・

しっかり涼んでどうやって帰ろうか考えてみた
私の家は桜通線でも東山線でもなく鶴舞線
・・・歩くか
と、またトボトボ伏見に向かって歩く私
伏見の駅近くでふと思い出した

あ、そういえば伏見にヤミーがあったよなぁ
ごはん済ませちゃおうかな?

20060716230622.jpg


ということでやってまいりました!ヤミーコリアンBBQ!
ここはハワイにあるコリアンBBQのお店なんですよ
プレートランチです
結構人気があって数年前に日本にもできたんですが
ずっと行きそびれていたんです

20060716230415.jpg


ミニプレートにしようと思ったらビーフとチキンしかないっ!
カルビがよかったのになぁ・・・骨付きの・・・
まぁいっかビーフ(骨のないやつ)で

お味は・・・

うーん・・・甘辛すぎ?
やっぱね、これはハワイで食べた方が美味しいんだよ、きっと
それにね、焼きがなんというか上品すぎ
もっとワイルドにグリルしました!って感じが欲しいところですね
辛口コメントですがごちそうさまでした!

++画像はおんぼろ携帯より++
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

caboさん
水浴びしてる子どもを
夏になるとニュースでよく見かけるように
なるわね
そんなときあなたを思い出すようにするわね
ぷっ
2006/07/18(火) 11:22:30 | URL | aki #- [Edit
ももたろうさん
黄色く見えますがライトアップで黄色く見えるだけだったり
携帯カメラがチャチなんよね・・
2006/07/18(火) 11:19:32 | URL | aki #- [Edit
はるおさん
大阪(なのか?)都会じゃないですかー

最近東京タワーが人気なので
対抗してみました(嘘)
2006/07/18(火) 11:18:39 | URL | aki #- [Edit
テレビ塔にのぼったことはないけど
近くのロンドンとかの時刻が出る水の流れてるところに
パンツいっちょでよく入っていたよ。
2006/07/17(月) 22:22:04 | URL | cabo #- [Edit
赤いのが東京タワーで、
黄色いのが、テレビ塔なんだ。うん。v-219
2006/07/17(月) 21:20:07 | URL | ももたろう #- [Edit
東京タワーって書いてるのを見て素で

「おおーーー」

って言ってしまったのですが・・・(笑)

田舎もんバレバレですね^^;

勉強します(笑)
2006/07/17(月) 19:46:43 | URL | はるおさん #- [Edit
たまちん
あ、そうしなよー
ビールビール!
ちょっと休憩にビールー!
2006/07/17(月) 13:16:32 | URL | aki #- [Edit
あああーん
テレビ塔の下でビールやっちゃおっかな
名古屋行く楽しみがいっぱいできたよー
2006/07/17(月) 13:10:45 | URL | ladle #- [Edit
おっくーさん
中のお店はゼットンだよ・・・
カップルばっかり入っていくから」要注意だよ
一般人は1階までだよ・・・
あ、ミセスハートがあるよ
天使のババロア!
2006/07/17(月) 11:21:38 | URL | aki #- [Edit
なおくん
一度も登ったことはないけどね、
通るくらいはあったよ?むふふ
2006/07/17(月) 11:19:53 | URL | aki #- [Edit
テレビ塔・・・・登ったのは保育園の頃だったような・・・・?
遠足でさ~・・・・確か・・・・・。

足元のお店にはマンゴーカキ氷のお店がある・・・
なんて 噂もちらほら・・・・
テレビ塔内には 素敵レストランがあるらしいね。
2006/07/17(月) 11:12:59 | URL | おっくー #CQytC6ZQ [Edit
俺名古屋に10年住んでるのにテレビ塔1度も行ったことないんだよね。
2006/07/17(月) 03:39:21 | URL | なお #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




