
--.--.-- *--
EDIT | 

スキマ本

2007.09.28 *Fri
今月中頃に届いたスキマ本
初回予約限定DVD付き

先日放送された、『情熱大陸』にもちょっと内容リンクしてました
情熱大陸はなかなか面白かったです
曲作りとかすごく興味深かったし
シンタくんの愛を感じたなぁ

IMG_3183.jpg


で、本ですが・・・
写真いっぱいあるんだけど、ポーズとってるのでなんだか直視できません!!
恥ずかしい!!(←なんでお前が)
バカなことやってるところとか、笑ってる姿の方が見慣れてるからかなぁ
なので、写真はすっとばして文章だけちびちび読んでます

昔の写真はいいんだけどね
中学生の卓弥くんはなんかマセてるし
高校生の卓弥くんはとてもかわいい!

そして大物ミュージシャンからのメッセージが満載で
あ、この人も!へーこのひとも!
みたいな
(マキさんもいた・笑)

とにかくまー、ツアーに向けて策略にまんまとはまってる
そんなこんな日常なのでした



---

追記

ってのんびりしてたら卓ちゃん入籍!
わー!予告通り年内結婚だね!
おめでとう!!(母の気分)

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

もうね、恋愛とか恋心とかね
どっかに置いてきちゃった感ある
いろんな意味で懲りた
2007/10/02(火) 14:23:34 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
20代の結婚は、みずみずしくて良いわね。
・・・ああ、感性がご隠居だ。
2007/10/01(月) 22:46:55 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
あかねさん

そうそう。私もアーセンまわってるよ!
怒涛すぎだわ
結婚も含めて!
2007/09/29(土) 11:02:26 | URL | aki #- [Edit
あかねさん

いのっちに気をとられてたら
卓ちゃん結婚!おめでとう!
メッセージに相手の女性への愛を感じるわ

いのっちに続いたのは他のジャニーズじゃなく
卓ちゃんだったか・・・
2007/09/29(土) 10:30:45 | URL | aki #- [Edit
とか言ってたら、来ましたよ。
http://www.office-augusta.com/sukimaswitch/ohashi_comment.html

お幸せに・・・
2007/09/29(土) 01:25:42 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
ベスト盤→アー本と怒涛ですね。
ツアー、楽しみだ。
そして「アーセン」がこの前からぐるぐる回ることが多くなった頭の中。それも卓弥詞で(笑)
2007/09/28(金) 23:09:54 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




