
--.--.-- *--
EDIT | 

さわやかな日曜

2007.07.30 *Mon
降り注ぐ太陽

この続き、歌える人ー!(はーい)


さわやかな日曜通り越して、なんだったの?あの暑さは?
炎天下、顔面焦げるかと思ったよ!(無防備すぎ)
真剣に真夏の自転車通勤止めようかと思った
あーしんど

しんどいといえば、体調が悪いのを何かのせいにしたく、
自宅では、禁エアコン!生活を送っています
(仕事中は効率が悪くなるので無理)
慣れると平気なはずだし、絶対健康には良いはず!

と思っていたのだけど、寝る前の扇風機のタイマー間違えて
朝方まで風にあたってしまい、
かえって不健康
あーだるだる
顔もカピカピ・・・


昨日、ハンズの石鹸シャンプーのコーナーを通りがかったら
いかにも自然派な女性2人が「これいいわよ!」
なんて言いながら選んでいました
髪は丈夫そうで、黒々なんですけど、
美味くいえないけど、しっとり感がまったくなく
服装も、しっとり感がまったくなく(山にでも登るの?)
どうなんだ?どうなんだ?
いえ、私もオーガニック化粧品とかすごく好きですけどね

まあ、余計なお世話なのは間違いなく。
性格悪いなー、私。

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ぐるちゃん

そっか 自然児なのかもね
作りすぎってメイクバチバチとか?
ご苦労様って感じ?

ってぐるちゃんは知らないかと思ったよ~
あれあれ?
2007/08/02(木) 15:27:56 | URL | aki #- [Edit
ひちゃこさん

そーなんだよね
自然派おおいにおっけー!!
なんだけどさ
ほどほどに、柔軟にいこうよ
ね!
って思う
2007/08/02(木) 15:25:06 | URL | aki #- [Edit
リカちゃん

環境に優しいということにしておかないと
納得できないよ
髪の毛太くて健康そうだったけど、
床屋カットはどうなんだ?
あ、もう床屋って決め付けてる私がここに
あーやな人だ
2007/08/02(木) 15:24:15 | URL | aki #- [Edit
シッポさん

ビューティフルサンデー 田中
で、検索したら、amazonの
「続・青春歌年鑑」ってCDがヒットして激しく欲しくなったりして

自然派という宗教・・・
何事もほどほどがいいのにね

エアコンはもう、昨日使ってしまいました・・

2007/08/02(木) 15:22:06 | URL | aki #- [Edit
あかねさん

昨晩、とうとうクーラー寝してしまいました
でも、もう、無理な暑さ
1時間タイマーですけどね
自然派すぎるのって、楽しくなさそう(勝手な言い分)
2007/08/02(木) 15:16:07 | URL | aki #- [Edit
はーい(・ε・)/

自然派、じゃなく自然児のままなんやろね。
作りすぎも恐いけどさ。
2007/08/01(水) 14:01:12 | URL | ぐるこ #- [Edit
歌えます。フルコーラスで・・・・。
ぎちぎちの自然派は息苦しく見えます。
何事もほどほどがいいねぇ~^^
2007/08/01(水) 00:07:28 | URL | hichako.k #- [Edit
はーいヽ(゚▽、゚)ノ
ええと、性格の悪い私が来ましたよ?
「おススメ!」はやっぱし
ソレを選んでるヒトを
よおく観察してからでないと・・・
きっとその石鹸は環境にやさしいんだよ。
2007/07/31(火) 21:43:01 | URL | Licca #- [Edit
今日はーすばー、すばー、すばー、すばらしいデ~エイ~~~♪ フルコーラスいける。

ナチュに傾きすぎの人はウザイ・・・と、
私は性格いいけど(自分で言うなw)思う。
あれ一種の新興宗教だからかなー。
あと、昨今は昔よりも暑さが強烈なので、
体力がヘロヘロ弱ってる中年以降には
エアコン無しの方が体に悪いかも・・・。
2007/07/31(火) 04:29:23 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
はーい(←歌える人)
自然派を強調する人が時々すごくキツく感じるときがあります。
私はもっともっといい加減。でもクーラーは嫌い。
2007/07/31(火) 01:12:54 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




