
--.--.-- *--
EDIT | 

夕風トラベル観賞

2007.06.18 *Mon
いえ、スキマを観るために実家に帰ったのではありません
父の日だからです(念押し)

IMG_3017.jpg

←母の彼

←テレビの上に飾り物はお約束

←ズラチナルーカ中の真っ赤な卓ちゃん(見えないね)
←テレビはHITACHI
←写ってはないけどDVDレコーダはWooo(日立さん撤退するんですか?)



スキマスイッチの、この前のライヴを、NHKBSで放送したので
録画を依頼した実家に観に行ってきました
NHKホール分です(NHKのBSだから当然か)
卓ちゃんまだ痩せていた?
けど 少しやばかった
太りやすい体質なんだろうなぁ
そして東京のファンは、名古屋よりアダルト!
そんな感想をもちました


で、私も今までDVDプレイヤーで我慢していたのですが(しかも懸賞品)
よーうやく、レコーダーを購入しました(遅)
でも、いままでBS観れなかったので一応デジタルチューナー内蔵なのでうれしいです
ちなみに、地デジのアンテナはマンションにまだ立っていなく、
立地的に、ベランダにアンテナ設置しても
電波はキャッチできないみたいで、地デジはまだ無理みたい

で、23日土曜日は、マッキーの一番最近のライヴ放送をするので楽しみ
(といっても1年前?2年前?いつだっけ?)
画面で見ると、顔がアップだったり、独特なしぐさや、表情に
ちょっと笑う場面や、見たくない場面も(ヒドイ!)もあるのですが、でも可愛いので
BS観られる方は、よかったら観て下さいね!


あと疑問なんですけど、
WOWOWとか、有料放送が映ってしまうのですが
あ、もちろん黒い四角で「今すぐお電話で申し込み!」
みたいなのが出るのですが、これ、ちょっと邪魔だけど
観れてしまうんですが、このまま観続けるとどうなるんですか?

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あかねさん

テレビだとあまり臨場感ないけどね。
1+1はいい曲だ。うん。
2007/06/20(水) 12:32:50 | URL | aki #- [Edit
ディトリーヒさん

リクエスト受付中って、ぷー。
出まくりだね、彼。
2007/06/20(水) 12:29:54 | URL | aki #- [Edit
ご飯何杯でもいけそうですね(笑)
2007/06/20(水) 01:18:54 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
変な外人みつけました (`Д´)ゝ

http://www.youtube.com/watch?v=Z3qE9vZIQkU
2007/06/20(水) 01:05:48 | URL | ディートリヒ #- [Edit
シッポさん

プレーヤーもね、もらって1年くらい放置していて(笑)
設定が面倒で・・・・まぁやり始めればすぐなんですけど。わははは・・・・
今回はチャンネル合わせに四苦八苦。
すごい疲れた。
2007/06/19(火) 12:41:37 | URL | aki #- [Edit
うちはまだDVDプレーヤー。
・・・と、説明書をなくして
予約録画の方法が分からないビデオ(爆)。

テレビはちゃんと地デジ対応なんだけど
別売りのコードとか買い足さなきゃ駄目みたいで
もちろんアナログ放送見てるの、
時代に乗り遅れっぱなし。
2007/06/18(月) 20:36:36 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




