
--.--.-- *--
EDIT | 

RSSリーダ

2006.07.11 *Tue
ここはなんでも貼り付けられるので
RSSリーダを利用してみることにした
どこがいいのかなと適当に登録しようとしたら
「このアドレスは使われております」とな
え?うそ、なんで?
と思いログインをしてみたらば
なんとなんとなんと
某所利用と平行して書いていたyaplogで使っていたんだった!
あーびっくりした!
そういえばyaplogではゴーヤの記事が反応よかったな
でもって明るい記事しか書かなかったな
すぐ退散したけどね、なんとなく

さて、今夜はちまちま登録してみようかな

ちょっと懐かしく思った
そんな午後です
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やえさん
試してみてねん♪
2006/07/13(木) 23:00:59 | URL | aki #- [Edit
ふむふむありがとうござります。
ドリコム早速使ってみようっと♪
2006/07/13(木) 17:30:27 | URL | やえ #- [Edit
たまちん
便利ね!
ドブにいたときは存在をすっかり忘れていたよ
2006/07/13(木) 13:42:23 | URL | aki #- [Edit
便利だよね
2006/07/13(木) 07:48:06 | URL | ladle #- [Edit
やえさん
ドリコムのを使ってます
表示件数も調整できますよ
FC2のプラグインへのはりかたも書いてありました
2006/07/12(水) 21:36:16 | URL | aki #- [Edit
どこのRSSリーダ使ってるの?
こんなこともできるのね。。、
私もやりたいと思って、さがしてみたけどなんかたくさんありすぎてわからんし・・・(^^;)
2006/07/12(水) 20:39:28 | URL | やえ #- [Edit
いろいろなのがあるんですよね・・・
ブラウザに搭載されてたりタスクバーとして表示させたり・・
私の場合その辺問題ありなのでWEB上でログインしてできるやつです
新着であがるので普通にブックマークしておくよりわかりやすいです
2006/07/11(火) 21:02:32 | URL | aki #- [Edit
RSSっての自体が全く意味がわからない私でございます・・・。
2006/07/11(火) 20:13:57 | URL | hichako.k #- [Edit
やぎさん
まだなんとも言えないんですが、友達のところも
たまに飛ばないみたいですよ
違うところの使ってるようですが
そんなものなのかなぁ?
2006/07/11(火) 18:27:48 | URL | aki #- [Edit
RSSリーダ便利ですよね。
でも更新pingがうまく飛ばないときが結構ありませんか?
あきかさんとこのは順調にうちに届いてるんですけどね・・・。
2006/07/11(火) 18:18:24 | URL | やぎ #- [Edit
rocoさん
Doblogのブックマークリストも新着で上に上がるから
似てるといえば似てる気がする
わざわざここにリスト表示する必要はないんだけど
せっかく表示できるんだし
と思い貼り付けてみました
2006/07/11(火) 16:03:30 | URL | aki #- [Edit
RSSリーダいまいちよくわからず、
いまだブックマークをいちいち徘徊しちゃってます。
時代についていけない私。。
2006/07/11(火) 15:40:28 | URL | roco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




