
--.--.-- *--
EDIT | 

どんぶりめし

2007.06.04 *Mon
IMG_2980.jpg

うにの瓶詰ちょこっとのせ

これっぽちで、ごはんが1杯食べれる幸せ

精神的に、疲れる仕事は、甘いものが食べたくなるけど
体力的に、疲れてばかりの、ここ最近は
こんな感じ


おんなばかりの、職場にいた頃、
ボス的女性になぜか可愛がられていた私
肯定もせず、否定もせず、媚もせず、嫌いもせず
ただそこにいただけだから
「あの人は本当にひどい人だから気をつけな」
って教えてくれる人もいたけど
私にはまったくもって害がなかったので
嫌いにはならなかった

あの頃のまわりはみんな、休憩時間にバクバク甘いもの食べてた
お菓子箱のあった職場
すごい大きな。

女ってすごい って思った

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

シッポさん

私、たとえば外でランチとかって
ひとりで行きたい人でした
休憩時間に話すのめんどくさいというか
休憩時間なのだから休憩したいのですね

社交性のない女なのです
というよりも、おしゃべりとかは会社の外で
飲みながらとか、がいいです。

そのおんなばかりの会社は、年齢層が
とても幅広くって、なかなかに壮観でした。
おばちゃんたちの噂話や悪口って怖いなーって思った。
おばちゃんという存在をバカにしているわけではなく、
長く生きてきたツワモノの凄さというか
なんというか
2007/06/05(火) 13:20:05 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
ディートリヒsan

ヘンな人が好きなの?
どんな?へんな?プレイ?
2007/06/05(火) 13:14:58 | URL | aki #- [Edit
最初に入った会社は9割5分が女子、
ランチはみんなで昨日の連ドラの話題。
みんな育ちが良くて性格もいい子なんだけどね・・・
そういう空気についていけなかったよ自分。
2007/06/05(火) 00:41:20 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
女の子のつるんでる姿ってみっともない
っていうか、自分がないのかな~って思ってしまう。
あ、だから変な人ばかり好きになるんだな
orz ウッ…
2007/06/05(火) 00:10:07 | URL | ディートリヒ #- [Edit
リカちゃん

リカちゃんはお酒とくると、もちろん思った(笑)
最近酒量がめっきり減りました
外でもー、ビール→焼酎→梅酒
だし(笑)
2007/06/04(月) 23:24:15 | URL | aki #- [Edit
あー。
そうそう。
私も苦手。
つるむの苦手。
ウワサ話でヒト嫌うこともないし。
多分職場のオンナのヒトからは嫌われてないし。
ただしウニは酒必要ヽ(゚▽、゚)ノえ
2007/06/04(月) 23:17:32 | URL | Licca #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




