
--.--.-- *--
EDIT | 

HAPPYな いちにち

2007.05.14 *Mon
結婚披露宴に行ってまいりました
ご招待ありがとうございます


IMG_2876-1.jpg


JRの駅直結と聞いていたのですが
新幹線を降り、しばし呆然

めざすホテルの案内看板も
それらしき入り口も
まるで見当たりませんでした

・・・オリルエキマチガエタ?
一瞬あせってしまいました

えっと小倉駅、非常にわかりにくい作りですね
モノレールなど走らせている場合じゃありませんよ

受付での記帳を、新婦側にしてしまったり
という失態もありましたが
新婦さん、とてもキュートで、おおらかで、かわいらしく

なので、そんな事はきっと許してくれるだろうと
ひそかに思っています

そして進行の責任者みたいな人
名倉潤に似ていて、目が釘付け


新郎ですけど。
痩せてますますかっこよくなってました(ほんと!ほんと!)
スピーチも、言葉がしっかりと力強く、おちついていて、
きっと幸せな家庭を作ってくれることでしょう
という、安心感のようなものが
漂っておりましたです

おめでとう おしあわせにー

COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ひちゃこさん

タイミングが良かったのか、悪かったのか。
な感じですかね?
2007/05/20(日) 14:21:12 | URL | aki #- [Edit
壊れたから仕方なしに・・・です(ToT)
2007/05/19(土) 16:48:52 | URL | hichako.k #- [Edit
ひちゃこさん

ビスタかぁ!
私は当分XPでいいかな
家のは2000のままだし
2007/05/19(土) 15:06:47 | URL | aki #- [Edit
caboちゃん

お忙しそうでなにより
育児に狩(笑)に楽しくやってるんじゃない?
うちの甥っ子も来年1年生だよ
5月に6歳になりました
私はお姉ちゃんと呼ばせてますが
いつまで通用するだろう・・・
2007/05/19(土) 15:05:47 | URL | aki #- [Edit
やっとネットが回復しました^^
めでたいめでたい。
ももたろうさんもめでたいめでたい♪
2007/05/18(金) 23:38:46 | URL | hichako.k #- [Edit
うあー!びっくりした・・・。
すっかり浦島太郎な気分。
ももたろうさんがご結婚されたとは!
祝!
2007/05/18(金) 14:58:07 | URL | cabo #- [Edit
ももたろうさん

桃嫁さま、ありがとう。
桃嫁さまのちゃんぽん、とても美味しそう。
食べてみたいです。

ジャングル!
携帯の繋がらない場所っていいよなぁ。
そうそうないもんね。
日常を忘れて、楽しんできてください。
写真、とっても楽しみにしてるので、
帰ってきて落ち着いたらUPしてね~!

沖縄そば食べましたか?
八重山そば食べましたか?

あー食べたい・・・
2007/05/17(木) 11:59:53 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
ご出席していただきありがとうございました。
嫁が「きれいな人やね」と言うておりましたよ。
料理の質と量はいかがでしたでしょうか。
小倉駅は案内板も少なく、迷いますよね。
モノレールは後から乗り入れが決まり、計画性がまったくないまま駅を作った感があります。
現在、西表島にいますが、携帯がつながりません。ジャングルです。
2007/05/17(木) 08:21:45 | URL | ももたろう #- [Edit
シッポさん

おおお。それはそれは。
連鎖するのかなぁ。
2007/05/16(水) 14:16:48 | URL | aki #- [Edit
私の大学同期はまだ独身が結構いるのよねぇ
私を含め、みんなみんな
どんだけ行き遅れてんだかーー。
2007/05/15(火) 02:23:49 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
シッポさん

披露宴・・・
年齢的にも、友達はもう結婚しているし
ってなるからなかなかないかも
ご馳走、豪華でした
とっても
2007/05/14(月) 18:06:21 | URL | aki #- [Edit
正装お疲れ、ごちそう美味しかった?
会社やめちゃったせいもあるけど
披露宴なんて5年以上ご無沙汰だわー。
2007/05/14(月) 16:19:38 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




