
--.--.-- *--
EDIT | 

ご近所中華

2007.05.12 *Sat
私の住んでる区は、名古屋駅からわりと近く
お出かけするにはとても便利なのですが
下町の住宅街なので、飲食店がぜーんぜんありません
外食を近場ですませようと話し合っても
ほんと、なーんもないよね、このへん
って事になって、結局車でブイーンとお出かけする羽目になるのです
東の方へ・・・
名古屋駅近辺は、高くてもうアレです・・・


でも、気を取り直してご近所
IMG_2856.jpg



野菜そば
たんめん、って言うのか?ふつう
IMG_2858.jpg


ごちそーさま

おっちゃん、ソファーとかとっかえたら?
って思った
でもご近所用のお店っぽいからいいいのか?
おっちゃんはいい人だった

あ、酢を置いた方がいいと思ったよ、うん


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おっくーさん

まさしく
ですね
2007/05/12(土) 21:38:34 | URL | aki #- [Edit
皐月さん

このお店の店主もテレビ見ながらタバコ吸ってた!(笑)
ビニールシートの椅子、剥げてるし
笑った
2007/05/12(土) 21:37:55 | URL | aki #- [Edit
シッポさん

体力使って疲れた時は塩、欲しくなるねぇ
学生の街はいいね
安くてボリューミー!
ああ・・・住みたい
2007/05/12(土) 21:03:58 | URL | aki #- [Edit
こ…ここは…
私が知ってる店っぽいよ!
2007/05/12(土) 18:08:42 | URL | おっくー #CQytC6ZQ [Edit
前住んでたアパートの近所には、徒歩10分くらいのところに、中華料理のお店があったんだけど、結局入らないまま、引っ越したのだ。そのお店、外から店内がわりとよく見えるんだけど、赤いビニールシートの椅子があったっけ。で、店長と思しき方が、いっつも、テレビ観てたわー。
天津飯でも食べとけばよかったかな……
2007/05/12(土) 14:43:57 | URL | 皐月 #04K5znwQ [Edit
タンメン大好物。
疲れてると、塩味のスープが無性に欲しくならない?
ウチも普段づかいの店が近所に殆どなくってーー。
学生の多い街に住めば良かった・・・。
2007/05/12(土) 13:56:34 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




