
--.--.-- *--
EDIT | 

長い長い坂道を

2007.05.07 *Mon
今~登っていく~

って歌、ご存知ですか?(古)


その坂に、来来亭ではありませんか!関西の!

実家のすぐそばにできるらしい ほんと、そば
GWに帰ったらできていました
昔食べて味はよーく覚えてないんだけど
確か鶏ガラだったような
藤一っぽい味だったような そうでないような
(藤一と比べたら悪いよね、そうよね)
今度帰ったら行ってみようかな


で、エイデンとヒマラヤ
これがまた建設中?もうすぐOPEN?
正月の張り込み場所がまた増えた
絶対来ると思う 絶対・・・
だって(以下省略)

IMG_2846.jpg



連休明け

DVD観賞中 
ありがとー

松岡英明の以心伝心、だいすきmixだー!
岡村ちゃんのこと思ってるんだなぁ
てか、あんまり変わってないねー

ああ、TMの宇都宮さん、顔もお尻も太もももぷりりん、ぷりりん・・・
好きだったんだよね、デビューの頃・・・
ぼんやり見ていた深夜の番組で「1974」のPVが流れて釘付け

ああ、でもぷりぷりだなぁ・・・
でかくてぷりぷり・・・


ああ、休み明けステキDVD観賞は続く・・・

ありがとー

こんばんだれかのくるまがくるまでやみにくるまってるだけ

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あかねさん

前どこかで見た写真がおっさんだたんだよね。
でも体系も細いままだし王子様って感じ。
そうそう!MODSが出ていてびっくりしたよ!
森山さん、あんな爬虫類系だっけなぁ?
って懐かしく思いました。

2007/05/08(火) 10:34:24 | URL | aki #- [Edit
松岡クン、あまり変わってないでしょ?
おっさんになってないよ、あのメンツじゃ最年少なんだから(笑)
岡村ちゃんの件があった直後だったからねぇ、ああいうMCになったけど。本当に残念。

やっぱ「アンジェリーナ」最高ですね。
今度は是非ナマで。
2007/05/08(火) 00:48:11 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
ひちゃこさん
倒置法です!
関西の来来亭が実家のほぼ目の前に出来ていましたよ
ああ、ごめんなさい
こっちのブログは「。」を付けないことにしてるので、わかりにくいよね
「関西」と「実家」は切り離してください
ぜひ、ぜひ
こちでは完全鶏がらってあまりない気がするので(魚ダシとかトンコツがミックスされているので)
藤一と似てると思ってしまいました

なんだかごちゃごちゃ言って余計わからないですね



2007/05/07(月) 23:11:34 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
関西の実家って・・・・???
来来亭は、私の大好物です。
藤一とはぜんぜん違う味ですよん。
あー。来来亭に行きたくなったよぅ。。。
2007/05/07(月) 23:00:41 | URL | hichako.k #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




