
--.--.-- *--
EDIT | 

黄緑のカーテン、コーヒーカップ、傘にサンダル

2007.03.25 *Sun
選んだのはきっと君じゃない そうだろう~♪

ここ数日エンドレスなスキマスイッチは「キミドリ色の世界」
夕風からまたもや離れております

卓弥の町に帰っています
今日は実家近くのコーヒー屋さんで昼モーニング
お惣菜に見えなくもないけど、コーヒー豆がいっぱい




ここ、2時までモーニングメニューがあるのだけど
コーヒーに無料でつくモーニングではなく
コーヒー+100円?120円?なモーニング
コーヒーが450円くらいかな
田舎にしては高いコーヒーだ!
でもすごく人気みたいで人がいっぱい
私はトースト+ココット+サラダ+フルーツ
母はミックスサンド+サラダ+フルーツ
フレンチトーストもおいしそうだったよ

昨日は昨日でアピタに寄ったら中学の同級生二人とばったり!
ひとりは年賀状のやりとりしてるからわかるのだけど
もう一人が誰かわからなかった
わかったふりしてごめんなさい・・・

その後年賀状友とタリーズで1時間ほどおしゃべり
年賀状だけのお付き合いってけっこうあるけど
忘れないって事においては良い効果だと思った

アピタでシーズン使い捨ての春カバンと
白いニットパーカー購入
靴も買おうかなって思ったたら友達と遭遇
で、買い忘れた

父の白内障手術で帰ったのだけど、元気だったので安心
片目ずつなので来月にまた片目
靴はまた来月

++++

さて、今週はスキマツアー
2階席だけど頑張ります
2列目シンタ君側だけど頑張ります
若者のパワーついていけるかなー



そう言ってみたものの、また気になりだしてるキミドリ~♪

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たまちんちん

洗面台にも見えるね!
友達から光博さんのライヴの話をこの前聞いて
すごく行きたくなってきた
ウキャー
2007/03/26(月) 14:10:46 | URL | aki #- [Edit
ディトリヒさん

ポンポンもいいけど目に付く装飾品つけていたりすれば「姫!」って声をかけてもらえるらしいよ
すごい羨ましいーーー!
2007/03/26(月) 14:09:22 | URL | aki #- [Edit
あかねさん

老人性白内障ってやつだよね?
母も白内障らしいけどまだ手術まではいかないって
父はレンズを入れる手術をしました
これでよく見えるようになればいいけど
2007/03/26(月) 14:08:07 | URL | aki #- [Edit
シッポさん

今日はね、朝肌寒いんだけど
日差しがきつくて結局会社に着いたら暑いの
春ものって着ていても寒いから
あまり機能的ではないよね

・・・って機能的なんて言っている時点でおしゃれさんにはなれないわたくし
2007/03/26(月) 14:06:40 | URL | aki #- [Edit
手前のやつが洗面台がいっぱいに見えます
おとーさんお大事に。本当に。


で、↓ディートリヒさん
そんなことないですよー

ってごめんねあきかはーん
光博さんネタだったから食いついてみた
2007/03/26(月) 12:09:25 | URL | たまちんちん #- [Edit
ミッチーのライブってポンポン持って逝かなきゃだめなの?w
2007/03/26(月) 08:21:21 | URL | ディートリヒ #- [Edit
スキマ、楽しんできてくださいね。
何故か「猫になれ」とか聴いてる今。

そう言えばうちの母も白内障の手術したって言ってたなぁ。
地震が心配で電話したけど誰も出なかったので話せてないや。
2007/03/26(月) 00:39:16 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
いつものことだけど
春物に切り替えるタイミングが分からない・・・。
2007/03/26(月) 00:00:39 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




