
--.--.-- *--
EDIT | 

サプライズ!

2007.03.06 *Tue
3月3日は母校の閉校式でした

キャー、行けばよかった!
一緒に感動したかった!

同窓会から「ぜひいっしょに見送りませんか?」
という案内が来ていたのだけど
仕事が休めませんでした
某アーティストへの依頼ははかなく散ったけど
よい思い出になってよかったね

新舞子駅から田んぼ道を延々20分?30分?
竹やぶ抜けた、はい学校
遠かった・・・
夏は太陽をさえぎるものがなにもなく
冬は海風をさえぎるものがなにもなく
思い出といえば、真っ先に思い出すのは
よく歩いたあの道のりだよ、まったく

一応海の近くな学校の、1年の教室は最上階で
窓際の席から海をよく眺めてた
あの特等席がいちばん好きだったよ

そうだよ、海の近くなんだから
もっと学校もアピールすればよかったのに
って思うけど、思い出は田んぼ道しかないのは
みんなきっと一緒な自信あるな、うん


COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たまちんちん

府中も東京だけど、豊田も愛知!

って意味不明だよね
2007/03/08(木) 19:42:27 | URL | aki #- [Edit
府中の森においでよ!
問い合わせ先、チケットふちゅう。だって。かわいいしさ。
府中の森きてふちゅうに飲もうよ
2007/03/07(水) 16:22:33 | URL | たまちんちん #- [Edit
あかねさん

春なのに~お別れですか~

この歌が今(笑)

東京はきっと武道館なんだろうね
見えない席だったらいやだなー
なんてやっぱり思うな
2007/03/07(水) 01:16:42 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
ひちゃこさん

そうそう。統廃合。
さみしいよね、やっぱりさ
そんな歴史のある学校じゃなかったから
生き残るかなくなるかどっちかだなとは
思っていたんだけどね
2007/03/07(水) 01:09:36 | URL | aki #- [Edit
シッポさん

少し遠いから、行くこともないな
って思っていたけど閉校となると
行っておけば・・・な気になるなぁ

同級生には高校生の娘がいたりする人もいるので
ああ、そうか、そうだね
みたいな、気分になるわ
2007/03/07(水) 01:06:47 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
東京のアリーナってどこだ(そっちですか)
武道館かなぁ。
しかし本当に気の早い話です。
自分すらどうなってるのかわからないのに。

いろいろ別れの季節ですね。
2007/03/06(火) 23:32:21 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
母校の閉校ってのは、意外となんだかすごく寂しいもんです。
私の母校(看護学校だけど)も数年前に閉校になりました。
国立病院の統廃合とか独立行政法人とかそういう組織の問題もあってなくなっちゃったの。。。
2007/03/06(火) 21:41:29 | URL | hichako.k #- [Edit
母校が閉校、ちょっと寂しいわね。
卒業してから●●年になるのに気づいた、おえっっ(汗)。

知多半島、仕事で日帰りしたことがあったなぁ
しかも車で・・・どえらい遠かった。
2007/03/06(火) 16:30:50 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




