
--.--.-- *--
EDIT | 

素顔で行けるのは近所のコンビニまで

2006.07.05 *Wed
色々な勧誘の電話があるもので
お墓の勧誘を受けてしまいちょっとびっくりな今日
しかもここ会社なのに!
骨は海にでも撒いて欲しいわたしです


そうそう
昨日のオパール使用状況
痛かったよ・・・
すごくしみてピリピリ
びっくりした・・・
そういえばお風呂で洗顔した後
なんとなーくタオルで擦ってしまったのを思い出しましたよ
ふやけた皮膚が薄っすらアカのようにポロポロってなって
本当はこすっちゃダメなんでしょうけど
そんなピーリング状態の肌にオパール原液やっちゃった
痛いの当然だよね
ちょっと快感な痛みだった気もするけど
お肌といえば
昨日テレビで浅野温子さんがドラマに出ていて
最近老けたなぁ、と思いながらマジマジ見てみたら
ほとんどファンデ塗ってない風なメイクですね
きっちりメイクして眉毛もきれいにしたら
すばらしく若くてきれいに見えるのにな

検索してみたら普段ほとんど化粧しない派なんですね
化粧水とかも何もつけないみたい
それが肌のためとかそういうのではなく
そういうポリシーなんでしょうね
潔くってかっこいいなぁ
って思ったよ

真似できないけどね
・・・顔も
COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Yuppyさん
昔は昔なりにすっぴんって嫌だったんですが、
最近はなんか申し訳なくってすっぴんに抵抗があったりします

申し訳ないって一体・・・わたし・・・
2006/07/07(金) 10:50:55 | URL | aki #- [Edit
スッピンですか・・
数年前から近所のスーパーや病院、銀行でも出かけるかも(笑)
以前住んでたマンションのメールボックスに新聞取りに行くだけで気にしてたあの頃が懐かしい・・・(遠い目)
2006/07/07(金) 09:23:01 | URL | Yuppy #wzCrbYdU [Edit
rocoさん
美容整形って一度手を染めたら底なしな気がする
もっと、もっと、な世界?
でまた年取ったらまたやって
って感じで
だから黒柳さんくらいの高齢になってからやるのはいいけど
あまり早くにやるものではないのかな?
って思う
でも若返り系のは非常に気になってはいる・・・
2006/07/06(木) 11:35:02 | URL | aki #- [Edit
たまちん
そうそう
そゆのって一旦ぶわーって悪くなるらしいよ
んで治まるの
今のが合ってるんだよ、よかったよ
よく素顔の人見かけるけどみんな綺麗なんだよな
わたし、顔色悪いからもう「ぎょ!」っとされそう・・・
2006/07/06(木) 11:32:31 | URL | aki #- [Edit
jinistさん
シミ!シミ!シミ!
ひぇーーー!
そっかぁ紫外線吸収は怖いよ!
自転車通勤だから日焼け止めしっかり塗らないとやばいっすかね
2006/07/06(木) 11:29:50 | URL | aki #- [Edit
UGくん
そだよね
男の子だもんね
にきびかぁ・・・
もともとにきびができにくい体質なので無縁だわ
2006/07/06(木) 11:28:40 | URL | aki #- [Edit
皐月さん
ポイントでお金をかけてるってのはいいかもですね
私はもう中途半端でいけないです
何がいいのかよくわからないし
その時々で気になるもの使い
そしてなーんにもしない日もあったり
2006/07/06(木) 11:27:48 | URL | aki #- [Edit
最近黒柳徹子を見たのですが、
シワがなくなっててびっくりでした。
シワ取りしたんでしょうね。若くなってましたよ。

美容は底なしなので、ほどほどにしたいなーとは思ってます
実際そんなに手入れしないないのですが。。
2006/07/06(木) 10:18:53 | URL | roco #- [Edit
あーん
ガサツなわたしは使えそうもねーよー
絶対擦っちゃう

あ、なんかねにきび用、落ち着いてきたんだー
だからしばらくこれで行こうと思うよ

すっぴんで自由が丘(東京)に買い物行ったら店の人に感心されたよ
勇気あるな、って(笑
2006/07/06(木) 02:03:49 | URL | ladle #- [Edit
こすりすぎ厳禁ですよー
そこに紫外線を浴びたらシミっすよ 今の季節。。。
2006/07/06(木) 00:30:28 | URL | jinist #vlvMfdjo [Edit
ニキビの薬を塗るくらいです。
男だしv-218
2006/07/05(水) 23:45:31 | URL | UG #- [Edit
綺麗かどうかは、まーったく別ですが。
あまり手をかけません。
保湿クリームに少々お金かけるくらいです。。。
2006/07/05(水) 20:28:18 | URL | 皐月 #xgwCZzYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




