
--.--.-- *--
EDIT | 

美白

2007.02.27 *Tue
横向き寝歴、数十年な私です

横向きで寝たり片側で噛む癖があると
片方だけにほうれい線がでたりするらしい!きゃ!
そうだよね、顔潰れるし下に垂れる?
寝あとがいろんなものに変わらないよう
横向きはやめようね、自分・・・

で、先日浮き出てきた楕円のシミ
コスメデコルテの試供品があったので使ってみようかな

「ホワイトロジスト スポッツコンセントレイション」





美白効果がある(らしい)コウジ酸配合
前に問題になったコウジ酸らしいけど復活したらしい
(問題になった事、本当は知らない・無知)

シミはさ、出る前になんとかしないと本当はダメだと思う
肌の奥に潜んでいるんだよね、たくさーん
私、自転車通勤歴10年で毎朝太陽浴びまくりだもんな
ずっと、美白とかまーったく興味がなかったので
なーんにもしてなかったし
私にはシミはできない!
なんて思っていたので(何その自信・そして今シミだらけ)

でも今回のシミはちょっと不思議なシミ
突然肌に張り付いたようなシミ
貼ってあるみたいなの
不思議と思っているだけで
シミってそういうもの?

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たまちんちん

しろっぽくしてみたよ
ちょっとクローバー入れてみた
どうかな
最初緑のクローバー入れたけど
んんんん?と思ってグレーにしてみた
2007/03/01(木) 18:03:17 | URL | aki #- [Edit
シッポさん

目の大きさって違う人多いけど
あきらかに年のせいで目の形が変わってきたよ、最近
2007/03/01(木) 18:02:00 | URL | aki #- [Edit
あー好み。白が多い今回。
美白にちなんで?(違うか)
でも前のも好きだったなー
2007/03/01(木) 04:03:44 | URL | たまちんちん #- [Edit
・・・横向きのせいだったのか?
目の大きさが左右で全然違うんだけどー。
写真に撮るとすごい分かる。
2007/02/28(水) 18:00:14 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
No subject
たまちんちん

私もゆがんでる
松潤の口元がゆがんでる!って思うけど
私もゆがんでるんだ
目も眉毛もゆがんでる頬もゆがんでる
ちょっと怖い顔みたいだね、こう書くと
あ、怖いかも
2007/02/27(火) 19:47:47 | URL | aki #- [Edit
No subject
横向きやめようね、自分
って言って横向きやめられたら教えてね
試してみる
わたしばんざいして顔だけ左向けて寝るから顔酷いんだよ
顔歪んでるのベリーダンスみたいな感じで
2007/02/27(火) 17:59:42 | URL | たまちんちん #- [Edit
No subject
ももたろうさん、ほんと綺麗な肌だよね
しみひとつない白い肌!キメも細かいし
2007/02/27(火) 14:57:13 | URL | aki #- [Edit
No subject
体重が少し落ちたら、「肌がきれいになった」といわれました。
ももたろうは、これ以上、きれいにならなくてもいいと思っています。
2007/02/27(火) 14:53:18 | URL | ももたろう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




