
--.--.-- *--
EDIT | 

終わってる、ここんとこ、多分

2007.02.23 *Fri
白状するけど、今週、毎日遅刻とかけこみ

もー、髪の毛ボッサ、顔バッサバサ
んで、どうした事か
目覚ましが9時に鳴っている事に
今朝気付いたの
ここ数年8時にセットしておいた目覚ましを
9時に変更していたらしい
って事になるんだけども
(誰が?私?嘘!)
でもなんで9時にセットしたのか
思い出せないワタシ、まーったく

・・・・・・・

モシャモシャ朝ごはん兼ひるごはん
こんな食生活してると
頭もヘンになると思うよ






ジャンルとスレッドテーマってやつ
どう扱っていいのかわからず、今ちょっと入れてみたけども
なんか間違ったらしい

まぁいいや(どうでも)
COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
たまちん

いやぁぁぁん
DVDに収録されているリハ風景で

「ちっくしょぅぅぅぅ!」

て場面があるのだけど(NG出して、だったかな)

それがなんとも、アレなんだよね
2007/02/25(日) 13:52:25 | URL | aki #- [Edit
No subject
小指立てて目覚まし止めそう・・・
なんか勝手ないめーぢだけども(笑
2007/02/25(日) 04:37:11 | URL | たまちんちん #- [Edit
No subject
リカちゃん

過去の職場は6時起きだったよ
えっと・・9時は寝坊した時間だね
普段は8時起き
それでも遅いね、ダメ街道まっしぐらって感じ
始業時間が10時なのでのんびりしてる
(お店みたいだね)
定時終業が7時なのよ
(定時にはおわらないけど)
でも春から9時からに変更なの
今のうちに寝ておくよ
2007/02/24(土) 11:15:15 | URL | aki #- [Edit
No subject
おたまちん

あ、マキさんの目覚ましあるよ!(私は買ってないけど)
マキさんの声でお目覚め・・・

どうかな・・・いいのかな・・・
2007/02/24(土) 10:32:23 | URL | aki #- [Edit
No subject
シッポさん

携帯アラームね気付かないわ
自分で止めてるだけだけど
2007/02/24(土) 10:31:24 | URL | aki #- [Edit
No subject
はーーー!?
あの、あの、私家を7時半に出るんですけど???
なに9時ってそれ起きる時間?
2007/02/24(土) 10:08:31 | URL | Licca #- [Edit
No subject
みっちーのおはよう着ボイス起きられるよ
わたしは照れて恥ずかしくて、だけど
あきかはんならきっと気持ち悪い!って思うね!(自信満々
あーでもそれぢゃあ一日台無しになっちゃうか、ごめんごめん
2007/02/24(土) 05:30:40 | URL | たまちんちん #- [Edit
No subject
なかなか昼前に起きられないわ。
目覚ましも携帯アラーム5回もブッちぎって爆睡してる。
2007/02/24(土) 04:13:46 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




