
--.--.-- *--
EDIT | 

外はもう春?なのに、ね

2007.02.22 *Thu
足先が冷えて冷えてどうしようもなくって、はい。

何か悪いものが滞っている感が否めないので
すっごく久しぶりにリフレにいってまいりました
足の裏グリゴリしてすっきりさせて!私を!

という事で、グリゴリしてもらったんですが・・・
どうも、血の循環がよくなるツボって利尿作用があるらしく
グリゴリ中トイレに行きたくなり、すごく、すっごく!
尿意とともに体がひんやり、寒気
トイレ行きたいけど、動けない
店の中にあればいいんですけど、地下街のテナントだから共同トイレのはず
まさか足のオイル拭いてまで行くのもちょっと、ねぇ
グリゴリの痛みに加え、尿意と戦いつつ
無事終了・・・
おねえさん、説明もういらないよ、今日はさぁ
なんて日はすっごい長い!お話すきなの?アナタ?
なくらい、長い!

そしてもって、いつも出してくれるハーブティ
これがまたタイミングよく
「利尿作用のあるハーブティーです~」
ってもう、これ以上の尿意、どうしろという感じ

お上品に、にこやかに、店を出て
トイレに駆け込んだ

そんないちにちでした

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No subject
たまちんぽ

そうなんだよねー
リfラックスできないよねー
すやすや寝たフリして尿意ガマンだなんて
ちょっともったいなかったね
2007/02/24(土) 10:39:06 | URL | aki #- [Edit
No subject
もったいない!
途中でもいいからトイレ行ったほうがいいよ
リラックスできないぢゃん
んもう
2007/02/24(土) 05:28:24 | URL | たまちんちん #- [Edit
No subject
皐月さん

尿意って意識するほどに尿意値アップだよね
とくにドライブ中の尿意は危険
デンジャラスだわ、あれは

ドライブ中の尿意で思い出した!
ドライバーを困らせてはいけないな、って思いで
尿意レベル2くらいの段階で
「トイレ行きたいかも~」
って訴えたのに
「OK~」と言いながらPAを何事もなかったかのように通り過ぎたアノオトコ!
「ちょちょちょちょ・・・トイレ・・・は?」
「あー、あそこ小さいからやめた」
ってなにそれー!
そのころすでに尿意MAX
忘れない、あなたのこと・・・


・・・長くなっちゃったね
2007/02/23(金) 13:06:36 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
No subject
シッポさん

そうそう、本屋もヤバイ
本屋でだれかが落とした放屁臭もヤバイ

においってさ、たとえば便だったら便の粒子が
鼻の粘膜に付くからにおうんだってね

そうそう、その②
「お水たくさん飲んでくださいね~!」
これは使用後だけども
「むくんでますね~!」
仕様前必ず言われる
うるさい!
2007/02/23(金) 13:01:46 | URL | aki #- [Edit
No subject
最近、行きつけるようになった美容院で、時々シャンプー・マッサージをしてもらtってます。
リラックスできてよいです。

しかし、尿意との戦い、お疲れ様でした;;
v-227
2007/02/23(金) 07:50:39 | URL | 皐月 #04K5znwQ [Edit
No subject
本屋で便意と通ずるわよNE!!
私の場合、ジムでヨガレッスンに出ると途中っからもよおしてきて、
終わると同時にトイレにダッシュ!!

あと、足裏マッサージをやったあとは決まり文句の
「今日はお水沢山飲んでくださいね~。」で送り出される
「水きらいだも~ん。」と答えながら出るけどね(笑)。
2007/02/23(金) 02:16:17 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




