
--.--.-- *--
EDIT | 

GUERLAIN

2007.02.05 *Mon
金ぴか!!!
ゲラン!!!
見た目微妙!!!
コピー用紙の上の撮影もかなり微妙!!!





先日購入したパウダーファンデ
ゲランの、ディヴィノーラファインパウダーファンデーション
ケースは微妙だけど、粒子がすっごく細かくていい感じ!

現在の基本はリキッドファンデなのですが、やっぱり面倒
時間がないときなんて本当に
リキッドとお粉で仕上げた方が、綺麗だから使ってるけど

年々乾燥肌になり、パウダーファンデだと妙に粉っぽい顔に
カバーしようとした日には、厚塗りになってさらに粉ふき
そんな肌状態の毎日だったのでここずっとリキッド

でも!
これ、綺麗!いい仕事してくれます!
パウダーファンデ復活しそう!

カネボウのパウダーファンデが優秀で好きだったんだけど
だんだん追いつかなくなってきたみたい
年をとるとお金がかかるらしいね


イシマの化粧水と美容液のサンプルもちゃっかりいただいちゃった
化粧水結構たっぷりで嬉しい
きゃほ


COMMENT (14)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

No subject
おてつさん

はじめまして!
バトラー仲間さんいらっしゃいませ
バージョンもアップしてたくさんのバトラーさんと対戦ができるようになって
ますます楽しくなってきた感じですね
おてつさんのブログ拝見しました
素敵な文章を書かれますね
また遊びにいかせてくださいね!
2007/02/09(金) 12:29:21 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
No subject
はじめまして☆
ブログバトラーから飛んできましたょ♪♪

面白いブログですね☆  当たり前ですが、自分のブログとは、全く世界観が違ってて、新鮮な気持ちになれました☆

よかったら、僕のブログにも遊びに来て下さい♪
2007/02/09(金) 10:16:38 | URL | おてつ #- [Edit
No subject
リカちゃん

すっぴんで過ごせるならそれでいいんだよ
私が化粧しないと、かなりやばい人だよ
顔色すっごい悪いもの
きめが細かいけどつるんとはしてないよ
だんだんたるんできてるからね
おそろしー!
2007/02/07(水) 23:43:19 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
No subject
ひちゃこさん

私、皮膚が薄くて(色は黄色いくせに)水分がだだ漏れなんだよ
だからダメなんだ
昔はやっすいファンデで間に合っていたのに
値段うんぬんより細かくてしっとり目じゃないとだめみたい
2007/02/07(水) 23:40:57 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
No subject
入れ物も豪華ヽ(゚▽、゚)ノ

ああ、そうね、そうだった。
くたびれてるんだから、ちゃんと見られるようにしないと。
・・・と、週5日すっぴんの私が言うと嘘くさいが。

akiさんのつるんとした顔にはこんな秘密兵器があったのね。
2007/02/07(水) 22:04:58 | URL | Licca #- [Edit
No subject
覚えておこう♪
私もファンデーションの素敵なやつになかなか出会えなくなってしまったのですが・・・
やっぱり年齢が追いつかなくなったんだとコレ読んで知りました(笑)
2007/02/07(水) 18:35:04 | URL | hichako.k #AgWutnKs [Edit
No subject
ディートリヒさん

そうだよ。
パウダーファンデを失敗するとバカ殿になるよ
注意が必要なんだよ
2007/02/07(水) 11:26:27 | URL | aki #- [Edit
No subject
たまちん

あ、ほんと。
そう見える!

ごれがゴージャスでいいって言うらしいけど
私自身、存在がゴージャスでもなんでもないから不釣合い
2007/02/07(水) 11:25:09 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
No subject
バカ殿みたいになっちゃうの;;?
2007/02/07(水) 09:53:16 | URL | ディートリヒ #- [Edit
No subject
凄い!なんかこれでっかい指紋ついてるみたいだ。ケース
2007/02/07(水) 05:13:42 | URL | たまちんちん #- [Edit
No subject
シッポさん

化粧はね、必要最低限だよ
シミ隠し!くすんだ肌隠し!程度かな
でもこってり塗らないからシミは隠れないわね
でもさ、すっかり隠れるほど塗ると逆に汚なくなるよね
おばば様の厚化粧見ると汚いもの
清潔なおばさん目指すわ、私は
化粧映えなんてもう、しなくていいわ
ひっそり生きていくわ

イシマの化粧水、香りが苦手な人もいるかもだけど
私は大丈夫かな
これ、ふき取るように使うから次の美容液の浸透を高める役割が高いのかも
買うとしてもぜーったい通販だな
半額くらいだもん
それか海外行く時とか


2007/02/06(火) 12:24:17 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
No subject
ぐるちゃん

ぐるちゃんはまだ若いからレヴューでいいよ!
レヴューはずっと使っていたけどいい仕事してくれたよ!

私はね
ある日突然合わなくなって、鏡見たら
知らない人が映っていたよ
ダレ?って思ったけど自分だった
人相変わるわ肌もくたびれてるわ
しばらく鏡見たくなかったよ
って意味不明だね
2007/02/06(火) 12:06:31 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
No subject
おわーゲッランだゲッランだー。
イシマの使用感プリーズ!!

私なんかもう化粧しても全く映えなくなってきた末期(滝汗)。
2007/02/06(火) 02:35:48 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
No subject
おじょーさまっフェイス♪のパウダーファンデを持ち歩き
同じシリーズのリキッドは家に置き・・
最近カサツキが気になる。
何がおじょーさまやねん。


季節の変わり目って特にカサつかない?
春になったら買い替えよう。年相応のに。
2007/02/06(火) 00:39:26 | URL | ぐるこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

艶っぽく仕上がります。時間がたってもくすむことないです。ただ、私は油脂性の肌なので、ちょっと崩れちゃいます。涼しい日に使って、あとは夏が過ぎるのを待ちます(笑)。普通肌・乾燥肌の方には、とってもおススメです♪・『キ・レ・イ・ノ・ヒ・ミ・ツ』その?・ 粉系@
2007/09/07(金) 13:27:18 | パウダーファンデーションのレス [Del


Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




