
--.--.-- *--
EDIT | 

甘くてすこし しょっぱい

2007.01.23 *Tue
すごく久しぶりに目に付いたので買ってみた
本当はパスコの「小倉&ネオマーガリン」でなくてはだめ
あくまでも私の中で

まだ20代前半の頃、ご飯党の私をパン党に変えたコイツ
昼も夜も「小倉&ネオさえあれば何もいらない」
なんて思っていた
その頃私は今より10キロほど痩せていて
かりんかりんだった
がつんとダイエットしたせいで、かりかり
ダイエットすると異常なまでに糖分を要求する事を知った
甘いものたくさん食べても気持ち悪くならない人体の不思議
これも摂食障害みたいなものかも
ちょっと気味が悪いと思った

それからすぐダイエットをやめた
体重が元に戻ったら
ご飯党に戻っていた

ご飯党に戻ったけど、やっぱりこれは美味しかった




COMMENT (22)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あかねさん

頭脳パン!
そうそう、黒糖パンはパン生地がほんのり甘いんだよね
あれはあれで好きだけど、何も挟まないほうがいいかも
おやつパンも惣菜パンも思ってる以上に高カロリー
驚きだね
2007/02/04(日) 13:32:34 | URL | aki #- [Edit
えっと、今日はどうしても食べたくなって頭脳パンの黒糖&マーガリンを購入して会社で食べました。

小倉&マーガリンとかジャム&マーガリンのイメージで、黒糖のクリームか何かと思い描いていたら、パン生地が黒糖パンでした(涙)

期待外れで高カロリー(汗)
2007/02/03(土) 02:30:53 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
うふう

おたまちん
あれれ?
更新してなかったね、わたし
あれ?そういうことぢゃなく?
あれれ?
2007/01/29(月) 23:52:06 | URL | aki #- [Edit
あはあ
コメント発見して安心
2007/01/29(月) 22:04:19 | URL | おたま #- [Edit
ちょりさん

はじめまして、こんにちは!
6年生なんだね
KAT-TUNがスキなんだ!
誰がスキなのかな?
亀梨君かな?
私は赤西君がいなくなって少しさみしいです
2007/01/28(日) 13:40:57 | URL | aki #- [Edit
皐月さん

パンね、口の中がもそもそしてくるよね
あれが結構疲れるというか
年寄り臭いかな、わたし
ぷぷぷぷ
2007/01/28(日) 13:36:44 | URL | aki #- [Edit
はじめまして*
 ちょりと申します'`*
ほ-もンありがとうございました♡♥
あ、あたしも一時期パン党になッてまして、
日本人の主食はご飯じゃないか(・∀・)
と思い、ご飯党にもどりました♪+゚*《フ-ン

 それではまた遊びに来ます!!
2007/01/27(土) 17:44:47 | URL | ちょり #t6yROzT. [Edit
ワタクシ、パン党、止められません。
全粒粉の、黒パンが好き!

あんこトースト、長いこと食べとりゃーせんが・・・
2007/01/26(金) 22:49:32 | URL | 皐月 #04K5znwQ [Edit
りょうたろうさん

バリそばって

今調べたら山口県みたい
でもって汁が緩めでたっぷりらしい

昨日はリンガーで「霜降り白菜ちゃんぽん」食べた
2007/01/26(金) 11:34:00 | URL | aki #- [Edit
ディトリヒさん

柔らかい、とか
むっちり、とか
いいよね
あ、ちょっと違う?

細いと貧相だし
2007/01/26(金) 11:30:56 | URL | aki #- [Edit
「バリそば」は初耳でござんす。
2007/01/26(金) 06:29:20 | URL | 竜太郎 #- [Edit
んー
美人でも痩せていると性的魅力を感じない
別にそこに惹かれるわけでもないけど。

2007/01/26(金) 03:41:18 | URL | ディートリヒ #- [Edit
おたまちん

だから横から見ると薄いんだけど
正面から見ると広い?みたいな
2007/01/25(木) 11:08:45 | URL | aki #- [Edit
ちょっとちょっとー
肩幅と骨盤なら負けない
勝負だこら!
2007/01/25(木) 05:50:05 | URL | おたま #- [Edit
たまちんぽ

若毛の至り
あ、毛じゃないや若気
げいのーじんみたいになりたい!
って思う年頃ってあるよね
そんな年頃のオハナシ

その時の彼が、痩せたね・・・
ってすごく哀しげに言ったよ
どこで?横浜のホテルで
って何を言っているのだ、私
まるいほうがいいかも
心もまるくなる気がするよ
痩せると寒いし

今はね、デブじゃない
どっちかというとがっちり?(なんじゃそりゃ)
なんていうか、体重は普通だけど肩幅広いの
あ、骨盤もね

フランスパンのそれ、今でも好き
バターと砂糖ってなんで合うんだろう
あ、バタートーストにグラニュー糖
喫茶店でこっそり、よくやった

私も長いね
2007/01/24(水) 22:10:29 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
りょーたろうさん

そしておでん(しつこい)
そして皿うどんか、かた焼きそばか
というよりか、バリそばとも言わない?
2007/01/24(水) 22:01:53 | URL | aki #- [Edit
ももたろうさん

どんぶりめしでした、今日も
ゴハンだいすき
2007/01/24(水) 21:59:12 | URL | aki #- [Edit
食べたこと無いよー

かりんかりんは色気無いよ
女性だもん
まるくまるくあって欲しい
わたし女性が好き
まるい人がすき
美味しいと思えるもの美味しく食べて
そしたら体も気持ちもまるくなっていいと思うんだー

よかった体重戻って
あきらかにでぶ!ぢゃなければいいんだよたぶん
豊かな感じのぽっちゃりは美しいって
なーんて自分をかばってみたりしちゃったしちゃった(笑

あ、そういえばぼくフランスパンになんかバターみたいのと砂糖がはさんであるやつ
子供の頃よく食べた

あ。長いね。コメント。
2007/01/24(水) 21:30:39 | URL | おたま #- [Edit
シンプルな物が味わい深いと知るお年頃。
バターの塩分と糖分は良い相性ですね。
2007/01/24(水) 19:25:01 | URL | 竜太郎 #- [Edit
ご飯は体にいいらしいですよ。
ももたろうは、お茶漬けやふりかけが好きです。
おにぎりも好きだなあ。
2007/01/24(水) 15:22:57 | URL | ももたろう #- [Edit
シッポさん

糖分と塩分の合体はすごいね
本当に美味しい、コレ
あんこトーストはわりと最近はじめて食べました
名古屋なのに
2007/01/24(水) 12:09:09 | URL | aki #- [Edit
こっちでは、サイズが一回り大きい山崎パン製が多いわ。
夜中に丸食い、最高。
ちなみに、あんこトーストは昔から自分で作ってた。
2007/01/24(水) 02:22:37 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




