
--.--.-- *--
EDIT | 

上の人出しなさいよ!という言葉はぐっとこらえた、うん

2007.01.18 *Thu
「以前にマイラインを利用いただきありがとうございました」

という出だしで某電話会社から勧誘の電話があった。
「以前は代理店が担当していて大変ご迷惑をおかけしました」
と、付け加えて。某会社の中部支社だと強調して。

なので、「いえ、うちはずーっとNTTですが?マイラインは」
と言っているのに、どんどん話を進めようとする。
そのたびに
「さっきから言ってると思うのですが、御社は一度たりとも利用してませんが?」
と何度も説明するのだけど
「いえ、ですから請求書をまとめるサービスを・・・」
と前に前に進もうとする。
声が「ですからぁ!」的にうわずってちょっとキレてるし、この人。
こっちもいらいらしてきて、
「要するに勧誘なんでしょ?うちで契約しませんかって事じゃないんですか?」
と言うとまた
「以前は○○○Iをご利用いただきありがとうございましたって話なんですよ!
でぇ、請求書をうちで一括でまとめてもらってぇ!」
・・・
(だからさ、利用してないってば・・・ばかですか?あなた)

「えっとね、あなたの言っていることまったく要領をえないの、話が繋がらないの」
と言ったら
「お忙しいところすいませんでした!」
ガチャン!ツーツーツー・・・

先に電話を切ったよ、この人・・・

本人代理店じゃないと言っているけども、代理店よりひどいと思うんですけど?

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

リカちゃん

この人結局逃げて電話を自分からきったのよ
失格ー!

2007/01/19(金) 11:04:19 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
うあー。
最高にいらいらする。
暇ならかまうけど
忙しい時には・・・。

つーか、こういぅシゴトしてて
キモチ悪くなぃのかね?ホント。

おつかれちゃんでした。
2007/01/18(木) 22:58:22 | URL | Licca #- [Edit
やぎさん

そうなんだ・・・
みんな理解力が低下しているのかな
教育者は辛いですねぇ・・・
2007/01/18(木) 15:16:15 | URL | aki #- [Edit
本人が。
たぶん、飲み込んでないから説明も何もできないんですよ。

ここ三年ほどで結構痛感しております。
世の中にはバカな奴ってのが居るんだなと。
2007/01/18(木) 15:13:47 | URL | やぎ #- [Edit
シッポさん

そんなところなんだろうけどね。
私の質問に最後まで答えなかった根性がすごいなー

2007/01/18(木) 14:46:57 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
やぎさん

説明している本人がですか?
私の言うことを?
それとももしかして自分が話している内容を理解していないとか?
それはどうなんでしょう。
代理店じゃないと強調しているのに
もし内容を理解していないのならば、ちょっと悲しいですね。
いくらバイトや派遣とは言っても。
代理店を悪者にするところが気に入らないです。
別に迷惑うけてないですし、特に。
色々問題のある代理店は多いから、というのはわかるんですけどね。
2007/01/18(木) 14:45:44 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
ハタチ前後のバイトか、もしくは若いペーペー営業で
マニュアルに書いてあることしか喋れない阿呆だねぇ。
2007/01/18(木) 14:44:00 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
言ってる内容理解してないんじゃない?
2007/01/18(木) 13:19:57 | URL | やぎ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




