
--.--.-- *--
EDIT | 

オパール 美容原液

2006.07.03 *Mon
jinistさんyukkoさんのBlogで見かけていて欲しいな~
ってずっと思っていたオパールをようやく購入できました
かなりよさげなんですよね

お店は小さな個人化粧品店
少々年配の女性が店主だったのですが、肌がすっごい白くてきめ細か
歯も磨いてるって!オパールで!
口に入れても大丈夫な商品って聞いたのでなるほどなぁ
って思ったよ

洗顔→オパール→いつもの化粧品
という感じ
早速今日から使用してみます

opal

そしてお風呂上り・・・

お店で顔を見るなり
「あなたなら原液で大丈夫ね」
ときっぱり言われたわたし
ピリッとするらしいので、コットンに水を含ませて
原液をまぜる薄めて使用もあるらしいのですが
原液でOK
って?
わたしの肌って丈夫そうって事?
ごわごわって事?
荒治療が必要って事?

で、風呂上り洗顔後ですね
コットンに原液含ませてしとしと、ひたひた
ひゃー!目にしみるっ!
でも・・・
さすがです・・・
肌はぜんぜんしみません
おしゃるとおりでした

匂いはきついのですが、わたしコレ平気かも!
数日様子をみてまた報告いたします

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

jinistさん
洗顔後ふき取り感覚で使うと汚れがまだ取れるのね
そのおかげで浸透力アップですけど
お肌に欲しいものは色々ありすぎちゃって困るんですが
透明感が欲しいかな、今は
2006/07/04(火) 15:46:20 | URL | aki #- [Edit
うわーい

私も買うとき仙台まで行脚する羽目になってます。
けど一回使うと化粧水の浸透が違うのでやめられません。
2006/07/04(火) 13:07:35 | URL | jinist #vlvMfdjo [Edit
Yuppyさん
販売店少ないみたいね
昔の化粧品って感じ
即効性は感じられないけど最後まで使ってみます
2006/07/04(火) 10:31:42 | URL | aki #- [Edit
たまちん
これ多分つけるとぶわーって一瞬増えるんじゃないかな
って気がする、んでその後治るって感じ
そしてオヤジ臭いよ、これとても
2006/07/04(火) 10:28:32 | URL | aki #- [Edit
気になりますねー
良かったら試したいけど、東日本には販売網がないようで・・
2006/07/03(月) 19:39:14 | URL | Yuppy #wzCrbYdU [Edit
おー経過報告楽しみでえーす

だってね、わたしにきび肌用の基礎化粧品に変えた日から
にきび増えちゃって泣いちゃってるの。毎日。
もー何使っていいのかわかんねんだ。

金色好きだから興味はあるんだけどー
2006/07/03(月) 17:45:35 | URL | ladle #- [Edit
マスター
またよろしくお願いしますね!

この美容液、外観もにおいもすっごい怪しげなんですが
とても評判がよろしいのですよ
期待大!かな
2006/07/03(月) 17:09:08 | URL | aki #- [Edit
なんか、魔法の聖水みたいですね。
これできっと20歳は若返えると思います……。

こちらからもリンク完了しました。
またよろしくです。
2006/07/03(月) 16:23:53 | URL | マスター #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




