
--.--.-- *--
EDIT | 

Zepp Nagoya

2007.01.17 *Wed
開場10分前、自転車で向かったのに。
人をよけながら、どいて!どいて!
と内心叫びながら向かったのに。

!!!!!!!!!!!!!

ガードくぐってすぐにある駐輪場、あれもうないんですか?!

愛地球博の笹島サテライトだった場所にあるZepp
あの駐輪場は万博用だったんですね・・・
そうだよね、かなり広かったもの

もう、しょうがないからどこに置くんだ?なんて焦りながら
Zepp近くまできたらば

「30番台の方進んでくださーい」

げげげ!間にあわんっ!!

思わず路上脇に乗り捨てて人の群れに飛び込んだ私
撤去されても、もう、いいや、くらいな気持ちで

入場前に荷物をロッカーに入れれなかったので
中のロッカーでちょっと手間取り
3列目卓弥くん斜め左でした


「君のこと全部」の時

目が合った

固まった

IMG_2716.jpg


ドリンクホルダのゴムの匂いがする
ゴムの匂い好き

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おたまちん

そそそそ、どうしようかと思った
目をそらしそうになった
あれ、びっくりするねー

マジ!スキマファンお行儀いいよ
一応ライブハウスだけど
FCイベントだからみんなが気を使いあっているって感じかな

ドリンクホルダはね、ペットボトルのドリンクを買うと
勝手にぶら下がってるの
デフォルトで

ドリンク帰る時交換したからビールにしようかと思ったんだけど
記念にこっちにしたよ
2007/01/20(土) 11:46:14 | URL | aki #- [Edit
かたまるよね!

わたしは顔がこっち向くとこんなお目汚しあわわわわ
って思っちゃってしゃがんぢゃうんだけれど

そっかスキマファンはお行儀よろしいのだね
光博さんのスタンディングは楽勝だけど(前へ前へ
ただとなりで飲んでる酒がワンカップだったりで負ける

ドリンクホルダーなんぞ利用する機会がない。
2007/01/20(土) 03:20:42 | URL | おたま #- [Edit
あかねさん

セットリストも含めて、今日の東京が終わったら
簡単に書いてみようかなと思ってます
あかねさん語ってください
あかねさんの語りは深いですよ!とても!

思い出しました
あすなろ銀河の原曲は、アンコールのうちの1曲でした
「Let’s」ってタイトルだそうです
なんでこんなタイトルにしたんだ?
ってシンタくんも言ってました(笑)
2007/01/19(金) 11:02:34 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
うわっっ、行きたいなぁ。
今は誰のFCも入ってないのですよ。キリがないと思って。
やっぱり本当のファンのためのイベントなんですよね。

「view」に「奏」はお約束なんですね。それだけでKOされそうなのに、カバーのその選曲は(汗)
「ガラナ」の大橋君の歌い方聴いてると安全地帯合いそうだなって思ってた。

って、しゃべりすぎですね。すみません・・
2007/01/19(金) 00:23:35 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
シッポさん

そういえば私、販売の仕事したことあったんだっけ
と、今になって思い出しました
なのでたちっぱ平気でした(笑)

自転車、ぽつりとありました
無事でよかった
2007/01/18(木) 15:21:25 | URL | aki #- [Edit
お疲れさま、立ちっぱ?
何も書いてないから、きっと自転車も無事だったのね。
2007/01/18(木) 14:40:18 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
ディトリヒさん

うん。
でもねスキマのライブはみんなお行儀よかったです。
場所確保したらその位置、って感じかな?
あつーいロックなライブだとそういうのもアリかも。
2007/01/18(木) 11:17:33 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
あかねさん

想像以上によかったです!
卓弥君、歌うまかった。
ガラナではじまりおおお!って感じ。
「君・・」が3曲続いたんかな?
MCは楽しかったですよ。色々やってくれて。
その辺はさすがFCイベントですね。
後半「view」うたってくれました!
盛り上がった!すごく!
アンコールで「奏」きたよ!
外せないよね、FCイベントならば、特にね。
でね、カバー曲3曲歌ってくれたんだけど
マッキーの「answer」よかったなぁ。
あと「ワインレッドの心」がすごい良かった。
もう1曲はソニンの「あすなろ銀河」の原曲でした。

2007/01/18(木) 11:11:52 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
Zeppはどこも順番関係ないんじゃなかったっけ?w
順番後ろでも席が割り振られてないから前へ~前へ~
な感じで前の方に突入していきますw
2007/01/18(木) 02:38:06 | URL | ディートリヒ #- [Edit
中身に殆ど触れてくれないのが感動の大きさを予感させます。

私もZepp Tokyoのドリンクホルダー持って帰ってきたな。どこにあるんだろ。まだゴムの匂いするかな。

「君のこと全部」ってとこがまたいいですね。
こっちまで固まりそうな緊張。至福のとき。
2007/01/18(木) 02:25:53 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




