
--.--.-- *--
EDIT | 

鍋なのにお別れですか

2007.01.08 *Mon
うえっぷ

昨日買った豚肉が、すっごい獣臭くて
ごま油と一味でタレを作りごまかしながら食べたのです
ひさびさに不味い豚に当ってしまいました
デパァトメントストア
なのに、なのに、信じてたのに
ポン酢をもってしても臭みはとれませんでした
経験ないですか?獣臭い豚

前回はもうね、10年前のひき肉です
そぼろにしてお酒たっぷりお砂糖たっぷり醤油たっぷり
にしてみたのにもかかわらず、獣獣獣ー!
でゴッソリ捨てました

今胃の奥から昨日の獣臭がこみあげてきて
しばらく豚は食べたくないです・・・

やっぱ牛がいい


***

回ってるスキマスイッチ
「キレイだ」

好きな曲です

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おたまちん

鶏なら骨付きのがいいな、カレーは
喉元過ぎれば豚食べてるよ、きっと
2007/01/11(木) 16:10:37 | URL | aki #- [Edit
カレーもシチューも鶏がいいな俺
俺はぶただけど
豚もね美味しいからね好きで居てね
2007/01/11(木) 04:54:45 | URL | おたま #- [Edit
リカちゃん

なんだったんだろう
あれは・・・
豚好きなんだけどさ、やばかった
2007/01/10(水) 00:00:01 | URL | aki #- [Edit
豚肉好きにとってクサイ豚は最高にムカつくヽ(´∀`。)ノ
古いのか?解凍が下手なのか?
あ、チャーシューとか特にありがち。
汁までくっさくなって、もぅサイテー。
2007/01/09(火) 19:15:00 | URL | Licca #- [Edit
シッポさん

羊もくるねぇ
鼻からぷわぁぁぁんって抜ける獣臭・・・
2007/01/09(火) 11:22:23 | URL | aki #- [Edit
獣臭かぁ・・・無理だ。
私は羊でさえも苦手~。
2007/01/09(火) 03:41:46 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
あかねさん

w-indsもいいよね
ファーストイベントだから多分VIEWは演ると思うに1票!

その豚肉は鈍感な人だとしても絶対気付くな・・・・
10年に1度だもの・・・
カレーは牛ですよ・・・(笑)
2007/01/08(月) 18:31:11 | URL | aki #- [Edit
「キレイだ」は大好きな曲。w-inds.バージョンも含めてね。やってくれるといいね。
個人的には「VIEW」をやってくれないと帰らない!くらいの意気込みです(苦笑)。

豚肉は好き。獣臭いのってあたったことないというか気にしてないというか。きっと鈍感なんだ。。
今夜は今年初の待望のカレー。当然、豚。
2007/01/08(月) 17:34:40 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




