
--.--.-- *--
EDIT | 

じわじわとキテル

2007.01.08 *Mon
しいたけさんのところで教えてもらったブログバトラー
ようやくぼちぼち勝ちを取れるようになったものの
最強(と思って使っている)魔法でも太刀打ちできない人もいるし



そして
約1週間後にせまってまいりました
スキマスイッチのFCイベント
ずっと聴く気になれず過ごしたものの
このままじゃマズイ!
ということで今日から聴くように心がけております
何が自分の中で盛り上がらないのかというと
きっとこうだ

多分参加する予定の皆様との温度差があること
新しいアルバムを聴いて泣いてしまった
なんて話をアチコチで見て読んで
そんなピュアな気持ちも実はなくて
そんな人が行ってもいいのだろうか?

そして一番はこれ
仕事があるので遅れるかもしれないのに
うっかり整理番号が良かったこと
もうね、早く行くしかないじゃない
それがプレッシャーというかなんというか

うん。
でもねきっとギリギリになって盛り上がると思うので
このままそっとしておこうと思います

そしてZepp名古屋。
スタンディングなのでコートとカバンはロッカーなんですけども
外のロッカーに入れるか中のロッカーに入れるか
当然外のロッカーに入れておけば、
番号呼ばれてすぐ場所取りできるのですけど寒い!
待ってる間が!年寄りには答える!
・・・でもきっとみんな外なんでしょうね
だから2階席でもよかったんだよな、実は

もう着ていく服は決めてあるのだけど生地が薄い
てろりん
ユニクロのヒートテックモイストを下に着ても
きっと寒い

何にしても始動が遅いのは仕様なのです
いつもいつも、ね


COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

UGさん

登録はできるはずなんだけど
表示は・・・
・・・

2007/01/12(金) 21:14:39 | URL | aki #- [Edit
もちろんブログバトラーとかいうのは、
Doblogじゃできないんだろうなぁ…
2007/01/11(木) 20:13:57 | URL | UG #- [Edit
おたまちん

自分のペースで
楽しんでみようと思います
若くはないのだから・ぶふっ!!
2007/01/11(木) 16:15:47 | URL | aki #- [Edit
あーうーのEZらぢおで夕風ブレンド聴いたよ
マックで朝マックのブレンド飲みながら(ぷ)
にやにやしちゃったんだけど(笑

最初に盛り上がりすぎてるよりずーっとよいと思う
ぢわぢわ。
2007/01/11(木) 04:57:39 | URL | おたま #- [Edit
再びあかねさんへ

君曜日、間違い
なんで君曜日なんだろう・・・

えとね「月見ヶ丘」だよ。
2007/01/09(火) 15:50:49 | URL | aki #- [Edit
シッポさん

2階席でないのがここに来て残念でならないわ
2007/01/09(火) 11:23:10 | URL | aki #- [Edit
迷わず中で。
寒さには勝てない・・・。
2007/01/09(火) 03:47:13 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
あかねさん

なんだろうか、トシなんだろうか(笑)
「ズラチナルーカ」は良さが解りやすいよね
そして私もようやく「ガラナ」が好きになってきたよ(笑)
ってパターンが一緒!
でね、「君曜日」がもうラブラブな感じがかわいいなぁ
って思えてきた。ほのぼの。
私もつい『空創クリップ』派です(笑)
2007/01/08(月) 18:27:49 | URL | aki #QjtTlS4. [Edit
実は今偶然にも『夕風ブレンド』聴いてました。私も涙は流れません。
「ズラチナルーカ」は結構いいね。「ガラナ」が凄く好きになってきた。
でも『空創クリップ』を未だに聴いてるくらいだから(汗)

何か盛り上がらないっていうか、ちょっと気持ちが引け気味なのってよくわかります。私はスタンディングだと割り切って最後尾ですが、せっかくですもんね。がっついて観てきてください。
2007/01/08(月) 17:31:21 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

07 |2017/08| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




