
--.--.-- *--
EDIT | 

アップダウン

2007.01.06 *Sat
正月早々携帯紛失で↓

スキマのライヴが近いのに曲も聴くきになれず気持ちが↓

気晴らしにバーゲンで刺繍入りの可愛いバレエシューズを買って↑

今朝お部屋で再度ためし履きしたらばかばか脱げて↓

同じお店で倍の値段するブーツとチェンジするもいい感じなので↑


そんな、こんなで半吉なりの日々がスタート
仕事してる方が気持ちがぱりっとしていいですね


スキニーを穿いてみるも
それスリムじゃね?
な、悲しい私の体系

そしてO脚なのでストレートしか無理です
でもバギーはチビには似合わない

妹が言っていたんだけども、ママ友はみんなブーツカット
今じゃブーツカットっていうと主婦のイメージが強いらしい
あー、言えてるかもしれん
でも穿いてるけど、私は

COMMENT (14)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

皐月さん

ホボ毎日同じコート着てるけどいいかな?
新しいの毎年買ってるのに、なぜか昔のやつ着ている
2007/01/08(月) 11:10:44 | URL | aki #- [Edit
気に入ったものを身に着けて、
にっこり出来るのが、
一番♪
2007/01/07(日) 14:22:00 | URL | 皐月 #04K5znwQ [Edit
やえちゃん

多分妹の目線だからそう見えるだけだよ
幼稚園のママ友と雑誌を見比べての発言だもの
でも説得力はあったりして
しかし私は今日もブーツカットですよ!
ブーツカットが一番バランスいいんだよな
2007/01/07(日) 12:49:35 | URL | aki #- [Edit
隊長

私もここずっとブーツカットの足長効果にお世話になってますよ
ブーツカットは優秀ですよ
どんな人にも似合うようにできている
ストレートは1本くらいで後全部ブーツカットかな
最近のママたちはオシャレだよ
妹のママともはみんな若いし
2007/01/07(日) 12:47:42 | URL | aki #- [Edit
シッポさん

どうして年をとると腿のあたりがふくよかになってくるのでしょうね
だから若い子向けなのかな
2007/01/07(日) 12:44:28 | URL | aki #- [Edit
あかねさん

デザイナーのお友達も言っていたけど
ユニクロは最近優秀だって
今年はカシミアニットがおおあたり
スキニーも含めてジーンズも昔よりぐっとデザインよくなってる
私足が短いので絶対お直ししないと無理です
2007/01/07(日) 12:43:26 | URL | aki #- [Edit
ぐるちゃん

オトコのスキニーはびみょうだぜ!
スリム程度ならOK

極細足じゃないとスキニーに見えないと思う
2007/01/07(日) 12:41:28 | URL | aki #- [Edit
私もスキニーは無理・・。(^^;)
ブーツカットは主婦のイメージなんだ・・。

私はブーツカットしかもってないかも。
いいもん主婦だから←開き直り
2007/01/07(日) 11:54:33 | URL | やえ #- [Edit
年がら年中、GAPのブーツカットご愛用です。
ブーツカットはママ仕様なのか。。。
でも履くよ。だってスキニーは無理すぎる。
フラで鍛えたこの太ももじゃ、スリムもアカン。
2007/01/07(日) 08:51:21 | URL | 隊長 #xNtCea2Y [Edit
太ももほっそり膝下長めでないと難しいわよねぇ、
すぐに廃れる気がしなくもない。
・・・てか、スキニーって若い女子用なんじゃないのか?
2007/01/07(日) 00:48:18 | URL | シッポ #jnRiruIs [Edit
この前、ふと気づいたらジーンズも含めて靴以外全身ユニクロってことがありました(笑)
えっと、最近はユニクロジーンズもなかなかお洒落なんですが、あの・・・チビです
2007/01/07(日) 00:42:52 | URL | あかね #Xb9NgEVM [Edit
オレもスキニーむりだー。

後輩の男友達が「今流行ってんだぜ」って
スキニーはいてたらしいよ。
って言うか
男子がはくピチピチデニム=スキニーなの?
謎。
2007/01/06(土) 22:03:30 | URL | ぐるこ #- [Edit
リカちゃん

穿いたらスキニーじゃないもん
でも買ったけど
細く見えるにこしたことはない
うん

2007/01/06(土) 15:27:32 | URL | aki #- [Edit
むりだー。
むりだー。
スキニーむりだ^ヽ(´∀`。)ノ

2007/01/06(土) 15:19:55 | URL | Licca #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Ordinary Days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

Calender

09 |2017/10| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




Profile

aki

Author:aki




Categories




Recent entries




Recent comments




Recent trackbacks




Links




Archives




Online

見てる人:




RSS




Blog search




